• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付16:00)

埼玉県所沢市くすのき台3-747-9 KENT HOUSE 102

最寄り駅:西武池袋線 所沢駅 東口より徒歩4分

【温活×アロマ】Hale Kapualani(ハレ カプアラニ)のブログ

夏季休業のお知らせ

こんにちは!
台風が近づいてきて、段々と風が強くなってきていますね。
お出かけされる方、今日明日とご来店される方はくれぐれもお気をつけくださいね!

ご案内が遅くなってしまいましたが、今月はお盆休みとして
11~15日の5日間、サロンをお休みさせていただきます。

サービス業たるもの他が休んでも開ける!と、ここ数年、滅多に休むことがなかったのですが、
最近は考え方が変わり、私にも田舎があって、大好きな家族や地元の友達がいるんだから会える時に会いに帰ろう!と思うようになりました。
ちゃんと自分のココロと身体を休めれる人じゃないと、人は癒せないですもんね。
美味しいものを食べて、たっぷり寝て、パワーチャージしてきます!

私の故郷、愛媛は今年7月の豪雨により甚大な被害を受けました。
幸い実家のある地方は何事もありませんでしたが、テレビでよく耳にする宇和島はロミロミを通じて知り合った方が沢山います。
宇和島とホノルルは実は姉妹都市なんです。ご存知でしたか?
夕日がとっても綺麗で、南国ムード全開の笑顔溢れる街を早く取り戻して欲しいです。
本当に本当に微力ながら、サロンの売上から「ふるさと義援金」を送らせていただこうと思います。

サロンにお越しいただいた皆様が元気になった分、宇和島も元気になれる!

継続して支援ができるよう16日以降はまたバリバリ働きますよー!!
ご予約、ご来店、心よりお待ちいたしております。

台風が過ぎ去るとまた暑い日が続くようですが、
お身体に気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいませ。

おすすめコース

ボディトリートメント

宇和島の夕日
ハレ カプアラニ(Hale Kapualani)のスタッフ 榊原 綾

オーナー

榊原 綾 サカキバラ アヤ

【温活×アロマ】Hale Kapualani(ハレ カプアラニ)のメニュー

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。