• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付16:00)

埼玉県所沢市くすのき台3-747-9 KENT HOUSE 102

最寄り駅:西武池袋線 所沢駅 東口より徒歩4分

【温活×アロマ】Hale Kapualani(ハレ カプアラニ)のブログ

島アロマ紹介

こんにちは!
先日、3連休をいただき、石垣島に行ってきました♪
残念ながら曇り空の多い3日間でしたが、プライベートビーチへの行き方も分かったので、次回リベンジしたいと思います。
帰ってきてサロン3周年キャンペーン、好評実施中です!

限定コースで使う精油のご紹介です。
瀬戸内海にある島・大三島で育てられた柑橘を「島香房」さんが現地で蒸留したものです。
ちゃんとガスクロマトグラフィー(成分分析)が行われているものなので、施術にも安心して使用できます。

・島八朔(はっさく)
太陽と潮風を浴びて育った島八朔そのもののほんのりビターなさわやかシトラスの香り。
気持ちをリフレッシュさせ、また落ち着かせてリラックスさせる香りです。

・青はるか
はるかが黄色に色づく前の“青はるか”。期間限定の青はるかから水蒸気蒸留法で採油された100%ピュアなエッセンシャルオイル(精油)です。
上品なさわやかさの中にほんのり甘みのある清楚な香りです。

・島いよかん
島育ちのいよかんは特有のやさしい甘さとさわやかでジューシーな酸味、あたたかみのある香り♪
ほっこりとリラックスさせてくれ、なつかしさのある「和の香り」です。

愛媛では、みかんの家系図まであるように、品種を掛け合わせて沢山の柑橘が育てられています。

今度、こちらの島香房さんにお邪魔して蒸留体験に参加しようと計画しています。
東京に来て10年になりますが、やっぱり時々都会の息苦しさを感じます。

そんな時は自然に触れるのが気持ちいい。

忙しくて夏休みどころじゃない!というあなたへ。
香りだけでもより自然に近いものを感じて、心身ともにリフレッシュしていただきたいという想いで作ったコースです。
目を閉じて、新鮮な空気、木々、風をイメージしてみてください。

ヘッドマッサージ中は、お好きな香りのホットアイマスクで、ゆっくりおやすみいただけます。

眠りが浅い方も、考えすぎて頭が酸欠状態の方も、深呼吸して一休み。
少し肌寒い日が続いているので、ホットストーンの無料オプションもお身体が喜びます。

7月末までの期間限定となっております。
ご予約はお早めにどうぞ♪

島の香り
おすすめコース

3周年記念★スペシャルプラン

ハレ カプアラニ(Hale Kapualani)のスタッフ 榊原 綾

オーナー

榊原 綾 サカキバラ アヤ

【温活×アロマ】Hale Kapualani(ハレ カプアラニ)のメニュー

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。