• 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 10:30~21:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

兵庫県神戸市中央区下山手通3-1-15 シエンビル702

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 元町駅 改札より徒歩9分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

トアボーテのブログ

フェイシャルれぽ!第一話・・・「オシャレは我慢!はピーコの名言」

初めまして。ボディ@堤です。



『トアボーテ』を知っていただくには、まず、

ゴッドハンド酒井先生のフェイシャルがどのようなものなのか?を知っていただくのが一番かと。
そんなわけで。潜入捜査しちゃいます!!



一回で書ききるにはもったいないので連載しますよ~



さて。第一回のネタは

≪フットバス~メイク落とし~ワックス脱毛≫

じわ~んとぬくもる心地よさ。脚をふいてもらうときの手もここちよい~

はい。フットバスだけでもテンションあがります。



ベッドに寝転んで、セット完了したら~ヘッドケア

(フェィシャルなのに頭も??そうなんです。同じ皮でつながっているので、ヘッドケアをすることによってフェイシャルの効果が期待できます↑)

~メイクおとし

からの~ワックス脱毛!!キターーー(・∀・)

笑えてくる刺激といいましょうか。

いや。全然耐えれるんですよ?

はがす瞬間のドキドキ感てゆうんですか?顔の部位で刺激がそれぞれ。

なもんで、予想しながら待ち構えるのですが、それを上回ったとき。

なぜか笑いがこみあげてくるのは私だけ??

恥ずかしいので、目は隠してみました

冬でも寒さに耐え、ノースリーブ着たり薄着してまでもするオシャレ

ピーコさんがゆってましたよね。オシャレは我慢て。



まさに、このワックスを制する者は美肌を手に入れたようなもんですよ!



※ワックスをすることによって角質がとれ、ローションの浸透が良くなるのです。

フランスの隠れ家エステティックサロン

トアボーテ

おすすめコース

限定クーポン

おすすめコース

限定クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
トアボーテのスタッフ 堤千紗

堤千紗

ツツミチサ

お客様と接するときは「つかれた身体をほぐしたい!」と、初心を忘れず日々施術にとりくんでおります。毎日家事や育児、お仕事を頑張っている方々の身体を当店でぜひ癒していただきたいと思っています。一歩入れば時間を忘れてしまうような、リラックスした空気が漂うサロンです。そんな雰囲気の中で、心と身体を解きほぐしていただき、施術でリフレッシュしていただければと思っています。施術前にはフットバスにもつかっていただけるので、より身体をゆるめた状態で施術を受けることができます。気になる部分をケアしていきながら、リラクゼーションの良さを実感していただければ幸いです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
トアボーテのスタッフ 堤千紗

セラピスト

堤千紗 ツツミチサ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。