• 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 10:30~21:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

兵庫県神戸市中央区下山手通3-1-15 シエンビル702

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 元町駅 改札より徒歩9分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

トアボーテのブログ

フェィシャルれぽ!第三話・・・「先生は改造人間!?前篇」

こんにちわ。ボディ@堤です。



こんなタイトルですみません。。。

ふざけてませんよ ♪~( ̄ε ̄;)



今日のお話はこれ

≪ラ・キネプラスティ≫



の、前に

ビブラシオン (機具を使用)

まずは機具で深層部に働きかけていきます。

(1つの機械でお肌別に使い分けるようで。そのへんの詳しいお話は私からは省略。)

ときどき機具がはじかれているので、どうしたのか?と思ったら・・・

私の顔筋がかたくてはじいてるそうです~



そう!顔の筋肉も凝っているって知ってましたか~??



さて。ここからが先生の疑惑!!

☆で隠してみたけど、あまり意味がない?!

ハンドテクニックスタートなわけですが・・・

「なんかすごい!!痛気持ちいい!!あ、そこ刺激的。。。」なにせ機具をはじく女ですから。ところどころ圧痛あり

顔の凝っている筋肉をほぐしていく手技。



首の繊維をほぐして段差やしわを予防、

頬の繊維をほぐして繊維の分散や法令線などの予防

目元の小じわ防止



手だけでこんなことできちゃうんですよ!!きっと先生は・・・疑惑が生まれる|゜Д゜)あやしい



※意外と気づかない顔のコリ。ほぐれるまで少々痛いですが、それだけ顔の筋肉も毎日がんばっているのです。



フランスの隠れ家エステティックサロン

トアボーテ

おすすめコース

限定クーポン

おすすめコース

限定クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
トアボーテのスタッフ 堤千紗

堤千紗

ツツミチサ

お客様と接するときは「つかれた身体をほぐしたい!」と、初心を忘れず日々施術にとりくんでおります。毎日家事や育児、お仕事を頑張っている方々の身体を当店でぜひ癒していただきたいと思っています。一歩入れば時間を忘れてしまうような、リラックスした空気が漂うサロンです。そんな雰囲気の中で、心と身体を解きほぐしていただき、施術でリフレッシュしていただければと思っています。施術前にはフットバスにもつかっていただけるので、より身体をゆるめた状態で施術を受けることができます。気になる部分をケアしていきながら、リラクゼーションの良さを実感していただければ幸いです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
トアボーテのスタッフ 堤千紗

セラピスト

堤千紗 ツツミチサ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。