• 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 10:30~21:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

兵庫県神戸市中央区下山手通3-1-15 シエンビル702

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 元町駅 改札より徒歩9分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

トアボーテのブログ

スウェディッシュを解説!!その3・・・「いよいよスウェディッシュマッサージ開始!?」

こんにちわ。ボディ@裕次郎です。



いよいよオイルぬっていきますよ~



あ!その前に。

オイルといえば。

トアボーテでは、最初のヒアリングの際に

4種の小瓶の香りをクンクンしてアロマを選びます。

(左上の写真たて。ワックス脱毛です。宣伝もいれてみました)

えーっ迷う~

というお客様もいれば

これ!

と、即答の方も。

実は、これ。占いのようなかんじで、その日の体調で好きな香りが変わるんです。

今日の気分は~これ!

さてさて。身体は何を欲しているのか。答えはトアボーテにきてからのお楽しみ。



この日の私は、非常に鼻の調子が悪かったのですが、それでも一種だけ

コレ!!

を見つけることができましたよ。



珍しくマジメに書いていたらもう終わりが・・・

はようオイルぬってー!!

って、思ってるでしょう(。-∀-) ニヒ♪



次回へつづく!









フランスの隠れ家エステティックサロン

トアボーテ

サロンブログの
読者になる
投稿者
トアボーテのスタッフ 堤千紗

堤千紗

ツツミチサ

お客様と接するときは「つかれた身体をほぐしたい!」と、初心を忘れず日々施術にとりくんでおります。毎日家事や育児、お仕事を頑張っている方々の身体を当店でぜひ癒していただきたいと思っています。一歩入れば時間を忘れてしまうような、リラックスした空気が漂うサロンです。そんな雰囲気の中で、心と身体を解きほぐしていただき、施術でリフレッシュしていただければと思っています。施術前にはフットバスにもつかっていただけるので、より身体をゆるめた状態で施術を受けることができます。気になる部分をケアしていきながら、リラクゼーションの良さを実感していただければ幸いです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
トアボーテのスタッフ 堤千紗

セラピスト

堤千紗 ツツミチサ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。