MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)

東京都品川区南大井3-34-2 菊地ビル3F

最寄り駅:JR京浜東北線 大森駅 北口2より徒歩7分

ジム感覚で通える痩身エステ[STB2000]のブログ

腸は第二の脳!腸活が痩せ体質の鍵(もち麦)

使うもち麦

みなさま。自粛をいかがおすごしでしょうか。

私は、子供の勉強と保育園に行けない子の面倒に追われ、家で仕事ななんてできたもんじゃない。。
結局仕事している時と同じ、1日の終わりはヘトヘトになっています。
なのに、運動不足!!!

このままじゃ、精神的に疲れるし運動不足で太るし。。。

簡単な運動と共に、食をもう一度見直すことにしました。

今回は、私自身が便秘解消に効果を感じた「もち麦」です。

もち麦は、不溶性の食物繊維と水溶性の食物繊維をバランスよく含むので、腸内環境の改善に効果的です。
また、抗酸化作用のあるポリフェノールを含み、ビタミンB2、鉄分を含みますので、クマやクスミがすっきりする美肌効果も期待できるのです。

もち麦といえば、お米と一緒に入れて炊きましょう!

ご飯と一緒に炊くもち麦

がよくある話ですが、我が家は私以外、すぐお腹を下すので一緒に炊くことはできません。

私の分だけ。。。

そう考えると「めんどう くさがり子」の私は、面倒で続きません。。

やはり 続くのが一番重要!

そこで、「めんどう くさがり子」さんのあなたも簡単に使える「もち麦」のご紹介をします!!

<用意するもの>
・鍋
・水
・ザル
・もち麦
・小分けタッパ(ラップ等)

1)もち麦を沸騰したお湯に適当な量をざっと入れ、10分湯でます。

もち麦を茹でる

※ 鍋そこにこびりつかないように、たまに混ぜ混ぜしてください。

2)ザルに空けて、お水で洗います。

もち麦を水で洗う

※ヌメリが取れるほど水で洗ってください。

3)1回分に小分けする

もち麦小分け

※そのまま冷凍庫へ!

これで、自分の分だけすぐに食べることができます。
毎日1食にこれを入れるだけでも、腸内環境改善の効果が出てくると思いますよ!
3日でダメなら、1週間!根気よく続けられるように、簡単を追求しましょう!!

STB2000(エスティビーニセン)のスタッフ Yoshinaga

オーナー

Yoshinaga ヨシナガ

ジム感覚で通える痩身エステ[STB2000]のメニュー

EPARK料金6,215円

32%OFF 4,215円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:11:00〜15:00
曜日:月曜・火曜・木曜・金曜

EPARK料金11,187円

17%OFF 9,187円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:11:00〜15:00
曜日:月曜・火曜・木曜・金曜

EPARK料金6,588円

30%OFF 4,588円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。