MAP
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

東京都品川区南大井3-34-2 菊地ビル3F

最寄り駅:JR京浜東北線 大森駅 北口2より徒歩7分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

ジム感覚で通える痩身エステ[STB2000]のブログ

【痩身専門STB2000】「乳酸菌ショコラ」を食べる理由

今日はプライベートな話を初めて書こうと思います。
みなさま。「腸にちょこちょこ乳酸菌」ってCMよく耳にしませんか?

私は、このCMを見た途端引き込まれました。なぜなら、言い切ったから!!!

「腸内環境を改善します」

し・ま・す


∑(゚∀゚」)」 言い切ったよ!!!!!!

乳酸菌ショコラ

普通なら、「改善する効果があります」「腸内環境の改善をサポート」など、
あやふやな言い方しませんか??

しょっちゅうお通じが滞る私は、すぐさま買いに行きました!!
「チョコで包んだことにより、生きた乳酸菌が100倍とどく」とのことですが、パッケージには
「乳酸菌ブレビスT001株が含まれます」と書いてあります。

でも、発酵っぽい味は一切しない。普通に美味しい甘いチョコレイト。
1日7枚を目安にと書いてありますが、美味しいせいか満足感がすごい!

すごい甘い物を摂取した気になります。

で、いつも病院で酸化マグネシウムを貰ってお通じ改善をしている私の効果としては、、、、

このチョコレートを1週間食べました。
すごいよ!今まで無い!!!

食べ続ける間は毎日出るようになった!!!

こんなに美味しい思いして、便秘解消できるなら、そりゃ毎日食べるよ(^ω^三^ω^)

ちなみに、すごくお薬に頼っている人は効果出なかったって言ってましたが。。。
頑張って薬やめて続けてみると改善されるのでは?と思いました。

ま、乳酸菌にも個人に合う合わないがあるので、是非試してみてくださいね〜

STB2000(エスティビーニセン)のスタッフ Yoshinaga

オーナー

Yoshinaga ヨシナガ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。