• 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

東京都昭島市昭和町2-7-6 ハイムグランデール603

最寄り駅:JR青梅線 昭島駅 南口(西側)より徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

E・Mi・Lienのブログ

私の腸体験

こんにちは!

EPARKに掲載させて頂いてから3か月が経ちました。
今更ながらに気が付きましたが、私の『腸体験』がどこにも掲載されていませんでしたー(>_<)
今日はサロンを開くきっかけとなった私の『腸体験』のお話です。

実は私子供の頃からの便秘体質で、幸か不幸か便秘してもお腹が張らないしポッコリしないしで、何日便秘だかを数える習慣もありませんでした。
そもそも“便秘”などと言う言葉にも気を留めていなかったくらい無頓着でした。
大人になってやっと自分が便秘体質なんだと自覚しました(^^;

便意をもよおすと決まって腹痛が起こり何時間も酷い腹痛に苦しみ、時にはあまりの痛みで気が遠くなって倒れるという事もありました。
学生の頃はよく通学途中の電車の中で倒れて、乗合せていた方々にご迷惑をお掛けしていました。
仕事中に腹痛が始まると座っているのも辛く更衣室などでうずくまっていたり、夜に腹痛が起これば朝まで腹痛で寝られずに寝不足で仕事に行く事もしばしばでした。
毎回決まって痛みで冷汗をかき、血圧が上がるのか身体が物凄く熱くなって冷気に当たりたくなる。
体を冷やすと今度は寒くなりと変なスパイラルにハマる感じでした。

一度下剤を飲んだら(結構強いやつ)物凄い激痛に3~4時間は苦しんで、朦朧としながら救急車を呼ぼうかと考えてました。
あとでお医者さんで聞いたところ、生まれつき腸の蠕動運動を起こす力が弱いそうでセンナなどの強い下剤は使わないようにと言われ、弱い下剤を処方されましたがあれ以来下剤は怖くて使えませんね。
食事で何とかならないかと色々試してみましたが、「これだ!」と言うものが見つかっても、だいたい2週間で腸が慣れてしまい元通りになってしまいます。漢方薬も同じでした(>_<)

子供の頃から長い間腹痛と便秘に悩まされ、自分のお腹はこれが当たり前で生きてきました。
母親も便秘体質で遺伝なのだと諦めてきました。

でもあることがきっかけで『腸もみ』と出会い、時間は掛かりましたが私のお腹は変わりました。

私の酷いお腹を変えることが出来た『腸もみ』
E・Mi・Lienは私と同じように苦しんでいる方に『腸もみ』を知って楽になってもらいたいという思いで始めたサロンなんです(^^♪

E・Mi・Lienのスタッフ 窪田真由美

代表

窪田真由美 クボタマユミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。