サンパーク整体 大宮店

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

埼玉県さいたま市大宮区宮町 2-8-2 第9松ビル5階-A号室

最寄り駅:JR埼京線 大宮駅 東口より徒歩5分

サンパーク整体 大宮店のブログ

スタッフ15のブログ一覧
  • 10件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/03/13
    投稿者
    スタッフ15
    • ホワイトデーに

    • こんにちは! サンパ-ク整体大宮店です。 明日は日曜日で、ホワイトデーですね! バレンタインのお返しを何にしようかと探しておられましたら、整体をプレゼントするのはいかがでしょうか? 日頃頑張ってくれている奥様にねぎらいを! 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/01/12
    投稿者
    スタッフ15
    • 12日は犬猫の日?

    • こんにちは。 サンパ-ク整体大宮店 木部です。 毎月12日は、犬と猫の鳴き声である「わん(1)」と「にゃん(2)」から、『わんにゃんの日』と制定されているそうです(笑) 猫は可愛いですが、猫背は嫌ですよね! 見た目が悪くマイ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/11/17
    投稿者
    スタッフ15
    • 症例別講座

    • こんにちは! サンパ-ク整体大宮店の木部です。 昨日は、院長による「症例別講座」があり参加しました。 受講生の方々、皆いろいろな質問を熱心にされていました。 テキストに載っていないことも深く勉強されていて、自分ももっともっと頑張ら 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/09/24
    投稿者
    スタッフ15
    • 町の整体師を目指して

    • こんにちは。 サンパ-ク整体大宮店の木部です。 お仕事は何をしているの? と聞かれて、整体サロンに勤めていますというと、決まって、 腰が痛くて~、万年肩こりで~、膝が悪くて~、etc.・・・と、色々聞いてこられます。 10人中9人 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/03/20
    投稿者
    スタッフ15
    • 肩こり

    • こんにちは! サンパーク整体大宮店です。 今日も元気に営業しております。 本日のお客様のお悩み、肩こりでした。触ると痛がる箇所や症状が、数年前までの自分と同じでした。 私も慢性肩コリ首コリで、首を動かすと痛い、動かさなくても痛 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/03/13
    投稿者
    スタッフ15
    • 今出来ることを。

    • こんにちは、サンパーク整体大宮店です。 コロナ騒動で、普段当たり前にやっていたことが、出来ないストレス! 日常のありがたさをひしひしと感じています。こんなことが無ければ考えることもしなかったでしょうが。 騒動が終息したら、思い 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/11/29
    投稿者
    スタッフ15
    • 師走に向けて

    • こんにちは。サンパーク整体大宮店です。 寒い雨の日が続きましたが、ようやく晴れましたね。 明日からは気温も上がり晴れの日が続くそうですよ。暖かいと動く気力がわくので、年末大掃除に向けて少しづつ綺麗にしていきたいなと思います。 もち 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/11/22
    投稿者
    スタッフ15
    • たかが肩もみ!、されど肩もみ!!

    • 昨日は大宮体育館での初級整体講座! たかが肩もみ!、されど肩もみ!! 手のひらの使い方、手首の動かし方、指先のタッチ、 体重のかけ方に、ツボの押し方etc・・・ 奥が深い~です。 習得して身近な人にやってあげれたら、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/06/11
    投稿者
    スタッフ15
    • 整体で元気に!

    • 先日、スポーツをしている最中に腰を痛めてしまい、足の痺れもでてしまいました。 でもありがたいことに、急遽先輩スタッフに施術してもらい、とても楽になりました。 痛みの軽減はもちろんですが、何より、身体全体が元気になり、気力がわいてきた 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2019/03/09
    投稿者
    スタッフ15
    • 本日も元気に営業しております。

    • こんにちは! サンパーク整体大宮店です。 今日はぽかぽか陽気で気持ちの良いお天気ですね。 明日午後から明後日はまた雨予報ですので、外出用事は今日済ませられたら良いですね。 お出かけの際は、ぜひサンパーク整体大宮店にお立ち寄り 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

サンパーク整体 大宮店のメニュー

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,900円

28%OFF 4,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,900円

22%OFF 6,900円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。