MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

東京都渋谷区代々木1-40-12 代々木チェリー303

最寄り駅:JR山手線 代々木駅 西口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

育乳専門サロン STCのブログ

みられてる

こんにちは☆
先日実家に帰った際のお話です。
うちの猫さんはとってもいい子でイタズラをしたりが無いので玄関以外は少しドアを開けてどこでも探索出来るようにしています。
天気がいい日は私が寝ている部屋の窓を開けてベランダにも行けるようにしているのですが、基本的に寂しがりなので人がいる所にしか行きません。
私が部屋でゴロゴロしているといつも挨拶に来て、お気に入りの座布団の上でゆっくりしてる事が多いです。
その日も一緒にゴロゴロしていたらどうやら飽きたのかベランダに偵察に行きました。
居なくなったので猫さんの座布団を枕に再度ゴロゴロし始めたらなんだが視線が……

見られている!!!!
帰ってきて怒るわけでもなくただ窓からジッと睨まれている!!
取り敢えずそっと座布団を元に戻すと……
偵察を再開しに行きました(笑)
自分のお気に入りの座布団を枕にされるのが嫌だったようです(笑)
無言の圧力ってやつですね!!!
昔から犬に追いかけられても、人間にちょっかい出されても怒らない猫さん。
でも餌が欲しい時やトイレの後はこんなふうにジッと無言の圧力をかけてきます。

飼い主としてはちょっとくらい怒ってもいいのに………
肩凝るよ~……
と思うのですが、心優しいのか怒ったり引っ掻いたりする事はないです。
たまにコタツに足を入れてると爪を研がれる事はあります。
人の足だと気づくととっても申し訳なさそうにしています(笑)

ピノ
おすすめコース

すごとく201809

STC(育乳専門サロン エスティーシー)のスタッフ 福原郁美

店長

福原郁美 フクハライクミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。