Sunnyhand 本店

MAP
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

静岡県浜松市中央区泉2-5-12 フォンテ101

最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 浜松駅 車で17分

Sunnyhand 本店のブログ

VIO脱毛のメリット!

こんにちはSunnyhandです(*^▽^*)


今日はVIO脱毛のメリットをお話します♪

VIO脱毛はした方がいい最大の理由は、「衛生対策」です!!

イメージ写真

「アンダーヘアは蒸れや嫌な臭いを生み、
デリケートゾーンを清潔に保つ妨げとなります((+_+))
VIO脱毛を行うことで、このようなムダ毛の煩わしさから解放されます!!

また、毎月の生理の際にアンダーヘアに経血が絡んでしまったり、
蒸れる・かぶれるといった不快な肌トラブルを解消することができます。」

と、お医者さんもおっしゃってるんです(*^^)v

そして、これもゼッタイそう!!
「色素沈着対策」です!

蒸れて掻いたり、何度もカミソリで処理をするとお肌が荒れますよね?
それが、色素沈着になってしまいます(+o+)

デリケートゾーンの黒ずみって気になりますよねっ!?

毛をキレイにするために、時間をかけてカミソリで自己処理した結果
肌が敏感になり、プツプツ鳥肌や黒ズミに。。。


Sunnyhandのコラーゲン脱毛は脱毛効果に加え
お肌のターンオーバーを整える効果も期待できますので、自己処理後のお肌ケアにもなります(*^▽^*)

黒いしっかりした毛が減ってくると毛穴も気にならなくなり、
キメの整ったお肌に変わっていきます☆

また、色素沈着のお話は全身にも言えることです。

毛抜きやカミソリでの自己処理は確実にお肌を傷めてしまいます!
特に夏は毛もよく伸びますし、剃る回数も増えますよね(+o+)

ダメージを受けたお肌に強い紫外。。。恐怖です!

VIOも、全身も、初回のお得なクーポンがございます(^^)/
脱毛デビューは今ですよ!!

お気軽にご相談くださいね(^^♪

Sunnyhand 本店のメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,980円

40%OFF 2,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。