Sunnyhand 本店

MAP
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

静岡県浜松市中央区泉2-5-12 フォンテ101

最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 浜松駅 車で17分

Sunnyhand 本店のブログ

はじめまして(#^^#)

鈴木

7月からSunnyhandのスタッフとして努めています、鈴木です(*^^*)。

やく15年前に美容関係のお仕事をしておりましたが、結婚・出産・子育てなど慌ただしい日々を過ごして参りました。
その期間、様々なお仕事・沢山の方々に出会い新たな刺激も受けました。

自分も同じ母親の立場として、こう思うのです。
自分の時間がなかなか取ることの出来ない母親でも、美意識の高い方は見た目はもちろん内面からの美意識の高さも感じさせられます。

そんな美意識の高い方を前に『私ももう一度自分磨きをしてみよう!』と、想うきっかけとなりました。
それからは、無理のないプチプラ化粧品でメイクや自分でできるストレッチ・ヨガなどで少しづつ意識を高めてまいりました。
そんな最中、娘に『自慢のママだよ~♡』と嬉しい言葉をもらい、また頑張ろうと思う活力になりました♪
その言葉をきっかけに美に対する興味もより強くなりました!!

そして、こう思うようになりました。
『もう一度美容関係のお仕事がしたい!!』

年齢・転職の不安もありましたが、ご縁がありSunnyhandの一員となる事ができました☆

スタッフの皆さんの雰囲気も柔らかく、オーナーの熱い美への追求心に日々刺激を受け、毎日わくわくとドキドキの楽しい日々を過ごしております。
まだまだ、未熟な私ですがこれから沢山の事を吸収しお客様に『笑顔のありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°』をいただけるよう精進して参ります!

そして、今後出会える全てのご縁を大切にしていきたいと思います(^^♪

Sunnyhand 本店のメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,980円

40%OFF 2,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。