EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

平均利用 6,000円~7,999円

営業時間 13:00~18:00

愛知県名古屋市天白区植田 3-807 富佳ビル203

最寄り駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線 植田駅 2番出口より徒歩3分

知識と経験をもとにした施術

ここちの体験談

「アロマボディトリートメント 60分」は、夕方や夜になると足がパンパンに張る方や、リラックスしたい時にもぴったりなメニューです。オイルを使って、腕などの細部まで全身をしっかりとトリートメントしてくださいます。はじめはイタ気持ち良いと感じる箇所も、筋肉が緩むと心地良くなるそうです。「この価格帯でこんなに上質なオイルを使用するのは珍しい」と同業者の方から言われたことがあるほど、オイルの質にもこだわっていらっしゃいます。オイルが浸透してお肌が潤っていくような感じで、気分も上がります♪ 施術中に分かったことを言ってくださるので、オーナーさんが知識豊富な方なのが伝わってきて心からリラックスできます。

ここちのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ここちの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【至福の癒し♪ご褒美に◎】アロマボディトリートメント 60分 通常料金7,000円
6,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 施術しながらヒアリング

    施術をしながら「気になる箇所はありますか?」とヒアリングしてくださったので、下半身のラインが気になることを伝えました。疲れている箇所や重点的に施術して欲しい箇所を伝える方が多いそうです。日常生活のクセが原因で身体は張るそうで「立っている時と座っている時、どちらが多いですか? 子育てや介護をしていますか?」など、具体的に聞いてくださるので答えやすかったです。リラクゼーションサロンははじめてなので少し緊張していたのですが、オーナーさんはとても気さくな方でリラックスして過ごせそうです。

    ここちの体験レポート 施術しながらヒアリング
  • 重要な「足」から

    「足が整うと全身が緩む」そうで、念入りに施術してくださいました。自分でもたまに足をほぐすことがあるのですが、プロの手技はやはり違ってとても気持ち良かったです。ミネラル成分が豊富に含まれている「オイル」を使ってくださるので、お肌がしっとりと潤う感じも良かったです。ローズの優しい香りがして幸せな気分になれました♪ 私は立ち仕事が多くて夜になると足がパンパンに張ってしまうこともあるのですが、立っている時間が長いと体内の水分が下の方に溜まりやすくなるそうです。トリートメントを行うとスッキリして全身の「巡り」も整うとのことで、施術後の身体の状態が楽しみです♪

    ここちの体験レポート 重要な「足」から
  • 背中全体をしっかりケア

    自分ではケアできない「背中」もしっかりとトリートメントしてくださいます。下半身が気になっていたのですが「上半身」が特に張っていたそうで、時間をかけてトリートメントしてくださいました。「力加減は大丈夫ですか?」とお声がけしながら施術してくださるので、希望を伝えやすくて良かったです。基本的には流すように、張っている箇所は少し圧をかけるようにほぐしてくださって、刺激を感じるところもあったのですが基本的にはとても気持ち良い施術でした。

    ここちの体験レポート 背中全体をしっかりケア
  • 肩甲骨まわりも丁寧に

    肩甲骨まわりもしっかりとほぐしてくださいました。スマホの長時間の使用で、若くても肩甲骨まわりがガチガチに張っている方はとても多いそうです。肩や首の張りを緩めるために、うつ伏せだけでなく「横向き」の体勢でも施術してくださいました。施術を受けていると「ゴリゴリ」と感じる箇所があって、張っていると自覚できました。「イタ気持ち良い箇所」も多かったのですが、ほぐされて筋肉が緩んでいく感覚がとても気持ち良かったです。

    ここちの体験レポート 肩甲骨まわりも丁寧に
  • アフタードリンク

    施術後に、日替わりの「ドリンク」を出してくださいます。中国茶やハーブティーなどが多いそうです。ティーカップもとてもオシャレで、気分が上がりました♪ 施術後は全身スッキリして、気になっていた下半身はもちろん首や肩まわりもすごく軽くなっていて驚きました。「明日もみかえしがくるかもしれませんが、その後はスッキリするはずなので楽しみにしていてください」と言われたので明後日が楽しみです! リラクゼーションサロンの「良さ」が分かったので、また施術を受けに来たいです!

    ここちの体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    ここちの体験レポーター

    福沢咲也佳

    リラクゼーションやエステサロンははじめてだったので緊張していましたが、オーナーさんは話しやすい方で居心地が良かったです♪ 落ち着いた雰囲気のサロンで、リラックスして過ごせました。施術前は下半身が気になっていましたが、肩や首の張りもひどかったようで、しっかりとケアしていただきました! 張っている箇所はイタ気持ち良いと感じましたが、施術後は身体が軽くなってとても満足できました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ここちのスタッフ 中島 佐知子

    中島 佐知子

    はじめにサッと流した時から、首の後ろから肩にかけて張っていると感じました。福沢様は巻き肩なので、普段から肩を開くように心がけてください。反り腰気味なのも気になりました。今のまま壁に沿って立つと隙間が開いてしまいます。1日1回でも良いので背中をまっすぐにして、ぴったりと壁にお身体をつけてみて、その姿勢をなるべく保つように意識してみてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【至福の癒し♪ご褒美に◎】アロマボディトリートメント 60分 通常料金7,000円
6,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ここちのイメージ画像

    懐かしい気分になれるプライベート空間

    サロン内にはアンティーク調のこだわりのインテリアがたくさん飾ってあって、心から落ち着けます。ヒートマットで温まりながら過ごせますし、施術中は照明を暗めにしてくださるので眠ってしまう方がほとんどだそうです。入り口には、「ぶどうの房のライト」が飾られており、「玄関に実のなるものを置いておくと、来てくださった方が実りの人生を送れる」と言われているそうで、オーナーさんのお客様への気持ちが表れていると感じました。時計やカレンダーを置いていないのは「時間を忘れていただきたい」、置物のカエルは「また帰ってきて欲しい」など、ひとつひとつに意味があるそうです。店名の通り居心地の良い空間で、リーズナブルな価格以上のおもてなしをしてくださいます。オーナーさんはとても気さくな方で、リピーター様がたくさんいらっしゃいます。予約でいっぱいの日も多いそうですが、ぜひ一度来店してみてください。


    ここち

    愛知県 名古屋市天白区植田 3-807  富佳ビル203

    女性専用 /

ここちの人気メニューランキング

  • 6,000円
  • このコースで 空席確認
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。