EPARKリラク&エステ正規掲載店
EPARKポイント付与店
全額返金・最低価格保証対象店舗

リラーゼ

アクセス:阪急千里線 山田駅 東口より徒歩8分

  • キャシュポ
  • ペア予約
  • リラク

営業時間 10:00~22:00

平均利用 5,000円~5,999円

男女ともに気軽に利用できる♪

リラーゼの体験談

お仕事帰りの男性は「ボディケア」、女性からは「オイルリンパケア」が特に人気だそうです。全てのメニューが男女ともに利用可能で、セットコースも豊富に用意されているので、色々な施術を試してみるのも楽しそうだと感じました。定番の「ボディケア」は、お体全体をしっかりともみほぐしてくださいます。希望や疲れている箇所に合わせて施術内容を「カスタマイズ」してくださるそうなので、さまざまな悩みの解消が目指せそうです。より健康的な体を目指す場合は、2週間から月に1回のペースで利用するのがおすすめなのだとか。「お客様のお疲れを癒す事が第一です」と笑顔で話してくださったスタッフさんのもとへ、日頃の疲れを癒しに行かれてみてはいかがでしょうか。

今回施術を受けるモデルさんは・・・

今回体験のメニューはこちら

フットケア30分+オイルリンパケア60分 90分
7,992円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめに「ヒアリング」をしてくださいました。どこが疲れているか、日頃どのようなケアをしているかなどを詳しく聞いてくださるので話しやすかったです。体の状態を聞かれたので、足と首や肩、腰が特に気になっていると伝えました。重点的にほぐしてくださるそうなので、施術後どのように変わるのか楽しみです。スタッフさんはとても優しそうではじめてでもお話しやすい方でした。お話をするだけでなく、触りながら体の状態を確認してくださるそうです。

  • 背面のトリートメント

    まずは体のチェックをしてくださいました。「ここを触りますね」、「ここはどのような感じですか?」と聞いてくださるので安心して過ごす事ができます。張りを感じていたところだけでなく、今まで気にした事のなかった箇所も疲れていると指摘されて驚きました。チェックの後は「背面全体」を流すようにトリートメントしてくださいます。オイルを使って流れるような手技で肩や首もしっかりとほぐしていただけて気持ち良かったです。心からリラックスできました。

  • 足の付け根まで全体的に

    ふとももやふくらはぎも丁寧にほぐしてくださいました。体を触ってすぐに「張っているポイント」を見つけてくださるので、とても適切だと思います。「足が結構冷えていますね」と言われてやっぱり、と思いました。足の付け根にある「鼠径部(そけいぶ)」もリンパの流れを整えるように施術してくださいます。とても心地良い施術で、うとうとと寝てしまいそうでした。リンパの流れが滞って冷えを感じている方が多いと思うので、女性にぴったりな施術だと思います。

  • 足のトリートメント

    仰向けの体勢でも足をほぐしてくださいました。足裏の反射区を刺激するように施術してくださって、「力加減は大丈夫ですか?」と聞いてくださるのが良かったです。私は強めが好みなので「少し強めでお願いします」と伝えました。希望を言いやすいのはとても良いと思います。施術を受けていると水分による張りもスッキリして、足が軽くなったような気がしました。だいたい毎日、夕方になると足がパンパンに張るのでこの時間にこんなに足が軽いのは久々です。

  • デコルテ

    リンパのゴミ箱と言われている「デコルテ」もしっかりとトリートメントしてくださいました。今までとは違ったソフトな手技で、体の部位に合わせて力加減を変えながら施術してくださいます。デコルテのリンパの流れが整うと「小顔」も目指せるそうで、フェイスラインのたるみや張りが気になっている方にもぴったりな施術だと思いました。施術前に感じていた首や肩の張りも軽くなって嬉しいです。翌日の「お化粧ノリ」も変わるそうなので、楽しみです♪

  • ヘッド

    ヘッドにもリンパがあるそうで、しっかりと圧をかけながら頭皮を刺激するようにほぐしていただきました。強めの圧を感じて、とても気持ち良かったです。頭皮がたるむと近い位置にあるフェイスラインもたるんでしまうのだとか。普段あまり動かさない頭皮の筋肉もしっかりとほぐしていただけたので、ほっそりとしたあごのラインになれたような気がします。足から頭まで「トータルケア」してくださるメニューなので、疲れが溜まった時にまた利用したいです♪

  • ホームケアのアドバイス

    施術後に、ウォーターサーバーのお水を飲みながら少しお話をしました。ひとりひとりに合わせた、自宅でできる簡単な「ケアの方法」も教えてくださるのが魅力的です。オイルトリートメントですが、しっかりとほぐしてくださるので施術後すぐに「スッキリした」という感覚があってとても良かったです。張っていた箇所も楽になって嬉しいです。末端の冷えを感じている方にもおすすめの施術だと思います! 夏でも湯船に浸かった方が良いと教えていただいたので、時間がある日は実践したいです。

  • 施術を終えての感想

    早川ひとみ

    トリートメントは流すような手技だと「物足りない」と感じる方もいそうですが、しっかりとほぐしてくださるのでそのような方にもおすすめできます。ストレッチもしていただけて、普段伸ばせていない箇所もしっかりと伸びて気持ち良かったです。体の内側が弱っているかもと言われて、姿勢のクセも見抜かれて驚きました。よく体をみてくださったのが伝わってきて、説得力のあるアドバイスもいただけて良かったです。

今回体験のメニューはこちら

フットケア30分+オイルリンパケア60分 90分
7,992円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ファミリー層や年齢を重ねた方も多く来店◎

    ご近所の方はもちろん、会社や出張帰りに車や自転車、バイクなどでふらっと立ち寄られる方も多いそうです。はじめてでも気軽に来店できるような、アットホームな雰囲気が魅力的だと感じました。店内は白を基調として、清潔感たっぷりでリラックスして過ごせました。癒しのBGMも流れていて、うとうとと眠ってしまいそうになります。完全個室だけでなく「ペアルーム」もあるので、夫婦や友人と利用されるリピーター様も多そうです。「紹介」で来店されるご新規様もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。中でも40~50代の方や、子育て中のリピーター様の割合が高いとのこと。男女比は同じくらいで、年齢や性別に関係なくさまざまな方にぴったりな「メニューの提案」もしてくださいます。ひとりひとりに親身に寄り添ってくださるので、疲れが溜まっている時におすすめのサロンです。


    リラーゼ

    大阪府吹田市山田西 4-16-1 王谷マンション1階

リラーゼの人気メニューランキング

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。