カイロプラクティック 美容カイロエステ salon La Vie

MAP
  • 女性専用

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

静岡県浜松市浜名区中条 718-1 リーベディヒ201

最寄り駅:遠州鉄道鉄道線 遠州小松駅 徒歩10分

カイロプラクティック 美容カイロエステ salon La Vieのブログ

“あること”2

カイロプラクターとして活動をするようになったきっかけ

“あること” つづき


エステを勉強するには、専門学校で学ぶ方が多いです。

エステがやりたい と思ったときに、たくさん調べました。

私がエステを提供できるようになるには、時間と学費が必要だとわかりました。

小さな子供がいて、家を離れて学校に通うのは難しい
定年してからじゃないと無理かな

と思っていました。

それを、通っていたカイロプラクティックの先生に何気なく話したら

「エステも勉強できるよ」

サラッと言われました。

(゚д゚)!

「ちょうど美容の勉強会があるから参加してみたら」

ということで、当時6か月の次男を連れて参加の運びとなりました。

これが、私のカイロプラクター人生のきっかけ

“あること”


エステをやりたい!

という思いを口にしたことで、自身の美容には無頓着だった私が一歩踏み出すきっかけとなりました。



サロンブログの
読者になる
投稿者
ラ ヴィ(salon La Vie)のスタッフ 小栗香織

小栗香織

オグリカオリ

お客様のお悩みに全力で向き合いサポートさせていただきます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ラ ヴィ(salon La Vie)のスタッフ 小栗香織

オーナー

小栗香織 オグリカオリ

カイロプラクティック 美容カイロエステ salon La Vieのメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

EPARK料金

8,800円

EPARK料金

11,000円

EPARK料金

7,700円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。