MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 16:30~23:00(最終受付22:00)
全ての営業時間

石川県金沢市割出町354-1

最寄り駅:北陸鉄道浅野川線 割出駅 車で4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Body aid sazanamiのブログ

インソール

リアラインインソール

こんにちは^
さざなみの田中です。

今は既製品でもよいインソールがでてますね。
勤務時代は手作りもしてましたが…(要望があれば今でも作っております)

立方骨を上げる。下の図の赤丸のところです。
ここ上げてないと扁平足にはイマイチです。
内側だけでは不十分ですよ。

筋肉の使い方が変わりますので
はじめは違和感ありますが、そのうち、足が
よいアライメントになじんできます。

ふくらはぎが張る、足裏が疲れるなどある人は要注意ですね。

インソール使うのも一つの手段です。

ほっておくと腰のハリや肩の疲れにも発展しますよ(^_^;)
後ろの筋肉は「ふくらはぎ」から「あたま」までつながってますからね。

整体だけではなく、インソールなども取り扱ってます。
リアラインインソール:1950円です。22~28サイズまであります。

整体で予約されなくても、こられてもぜんぜん大丈夫ですよ。
気になられた方はお電話、メール、突然こられても(予約の方の対応してる場合は待ってもらうことになりますが)OKです。

ちなみに下記の写真の足型は、簡易的な装置でとっております。
こちらも気になる方は来ていただけたら幸いです。

足型

サロンブログの
読者になる
投稿者
さざなみ(Body aid sazanami)のスタッフ 田中雅

田中雅

タナカマサシ

「身体を良い状態に!」 気負わずご来店いただけるような場所を目指しています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
さざなみ(Body aid sazanami)のスタッフ 田中雅

護り人

田中雅 タナカマサシ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。