MAP
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 16:30~21:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

石川県金沢市割出町354-1

最寄り駅:北陸鉄道浅野川線 割出駅 車で4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Body aid sazanamiのブログ

歪みは生まれつき!?

ひねり
あたま
せぼね

体をひねって右と左、どちらが動かしやすいでしょうか?
右に動かしやすい人は、

おでこをさわってみてください(コツ模型の赤丸です)。

髪の生え際から、下の方に上下にいったりきたり触ってみてください。
指の腹でぽんぽんと上下に触っていくのもよいですね。

左側のおでこが少しへこんでいませんか?

8割の人がそういう感じだといわれています。

左のおでこがへこむと左の後頭部がでっぱることが多いです
そうすると後頭部から背骨を通っている膜が緊張します(左側の膜)
それが骨盤を右側にねじりやすい歪みにしてしまいます。

これは赤ちゃんの時にお母さんのお腹の中で、左側のおでこを下にしているからとも言われています。

へぇ~、歪みってそんなときから!?

知った、当時はそう思いました。

このような歪みを調整するメニューはこちらです。


おすすめコース

【新規限定クーポン♪】

サロンブログの
読者になる
投稿者
さざなみ(Body aid sazanami)のスタッフ 田中雅

田中雅

タナカマサシ

「身体を良い状態に!」 気負わずご来店いただけるような場所を目指しています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
さざなみ(Body aid sazanami)のスタッフ 田中雅

護り人

田中雅 タナカマサシ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。