MAP
  • 今日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 16:30~23:00(最終受付22:00)
全ての営業時間

石川県金沢市割出町354-1

最寄り駅:北陸鉄道浅野川線 割出駅 車で4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Body aid sazanamiのブログ

20年後先のことも考えましょう!

内股

このように足先が内側に向いている方、時折、見かけることがあります。

このような方は股関節が内側にねじれています。

そうなると、腰は反ってきますし、お尻に力が入りにくくなります。

運動の連鎖でそのような流れになってしまいます。

足先は外側に体重がかかって、どんどんO脚になります。

お尻に力が入らないので骨盤も開いてきます。

その上にある内臓も下に落ち込んできます。

ますます骨盤が横に開いてきます。

どんどんO脚になります。

下っ腹が下に下がると腰を反って補います。

腰の不調がでてきます。

腰の筋肉が首や肩の筋肉も引っ張っちゃいます。

首や肩の不調につながります。

内臓が下がると一番下の膀胱や子宮も圧迫します。

尿失禁や生理不順なども招く恐れがあります。

内臓が圧迫されると内臓由来の不調が出る可能性もあります。

美脚でだけではなく、体の内側からも健康になる必要がありますね(^_^)

そんなメニューはこちらです。

おすすめコース

【新規限定クーポン♪】

サロンブログの
読者になる
投稿者
さざなみ(Body aid sazanami)のスタッフ 田中雅

田中雅

タナカマサシ

「身体を良い状態に!」 気負わずご来店いただけるような場所を目指しています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
さざなみ(Body aid sazanami)のスタッフ 田中雅

護り人

田中雅 タナカマサシ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。