MAP
  • 今日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 16:30~21:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

石川県金沢市割出町354-1

最寄り駅:北陸鉄道浅野川線 割出駅 車で4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Body aid sazanamiのブログ

施術でのデトックス反応

滝

好転反応。

施術、あるいは、他の手段で内蔵機能が高まったときなど、

体液のめぐりがよくなり、臓器の本来の能力が呼び起こされる。

カラダによくない物を外に出そうとする活動がupする。

カラダの奥に残っていたよくない物を出そうとがんばる。

処理しきれないものが、便、尿、汗以外の皮膚や他の不調として一時的に現れる。

ある程度、よくない物が外にでれば、一変して体調がよくなる。

カラダを良くするための反応の過程。

必ずしも現れるわけではありませんが、このようなことも起こりえます。

風邪を引いたときの熱発もカラダを良くするための反応の過程ですしね^


カラダに対しての適切な刺激量には個人差があるでしょうが、緩やかにめぐりを良くするほうが好転反応もなく、カラダの負担は少ないと考えます。

そう考えると、短い時間でやさしい刺激がカラダには最適だと個人的には思っています^

おすすめコース

【新規限定クーポン♪】

サロンブログの
読者になる
投稿者
さざなみ(Body aid sazanami)のスタッフ 田中雅

田中雅

タナカマサシ

「身体を良い状態に!」 気負わずご来店いただけるような場所を目指しています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
さざなみ(Body aid sazanami)のスタッフ 田中雅

護り人

田中雅 タナカマサシ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。