• 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)
全ての営業時間

東京都羽村市小作台 1-5-2 あらやしきビル1F

最寄り駅:JR青梅線 小作駅 東口(北側)より徒歩2分

Aya Care エステのブログ

キャビテーションは、どれくらいの間隔で受けられますか?

こんにちは、AyaCareエステ東京です。
先日、お客様に「キャビテーションは、どれくらいの間隔で受けられますか?」とご質問いただきましたので、ブログに書くことにしました。(^^)

キャビテーションは1回の施術でも効果を感じることができますが、
さらに目標とする結果を得て、維持していくためには継続的に受けることが必要となります。

キャビテーション後は、脂肪の燃焼効率が高まり、とても代謝の良い状態となります。
この状態は最短で4日、長くて2週間続きます。

軽い運動やマッサージをすると効果があがるのはもちろんですが、「痩せ体質になっている」と考えると良いでしょう。

急いで痩せたい方は、燃焼効率が悪くなる4日ほど開けてキャビテーションを受けると良いですね。

ゆっくり予算とも相談したい方は1週間おき、最大でも2週間とします。
あまりに間隔が空きすぎると元の状態に戻って再スタートになりますので、痩せると決めたら継続して2~3ヶ月通っていただくことをお勧めしています。

痩身は、人それぞれいろいろな目的がありますが、応援させていただきます♪

東京 立川、羽村、青梅で痩身キャビテーションができるサロンをお探しの方、ぜひ一度いらしてください★

キャビテーション、ウエスト(お腹まわり)
キャビテーション、ヒップ(お尻)
キャビテーション、お腹の贅肉
おすすめコース

クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

アヤ ケア エステ(Aya Care)のスタッフ ルチェル

フェイシャルの達人

ルチェル ルチェル

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。