あ、いたいた。ねえ、ほぐさん。…ねえ、ほぐさん! …ほーぐーさーーん!!
わあ、びっくりした!!なんだよにしやん大声なんか出して⁈
なんだよじゃないよ、もう、何回も呼んでたんだよ?
そうかゴメンゴメン。いやあなんかもうトシかねぇ、目も耳も遠くなっちゃって…近くなったのはトイレくらいだなぁ。わっはっは。
わっはっは、じゃないですよぉ。まあ、でも、笑い飛ばしちゃうくらいがいいのかもしれませんね。
そういうことだねぇ。ところで早いもので、もう12月だね。師走ですよ。「師走の心母心」なんてねぇ。
いやいやそれは「指圧の心母心」でしょ。
ははは。しかし時の経つのは早いねぇ、ついこないだ初詣に行ったばかりなのに…。
いやいや、いくらなんでもそれは...せめて、ついこないだ海水浴に行ったばかり、くらいにしといてくださいよ。
ちょっと戻りすぎたね、、。ところでにしやん、年末年始はどこか行くの?
んー、映画でも行こうかと思ってるんですけどね。でも以前日曜日に某映画館に行ったら満席で、結局見れなくて帰ってきたんですよ。
ああ、俺もあるなぁ。子ども連れて映画館行ったら「次の回になりますけどいいですか?」って聞かれて…あきらめて帰ってきたことがあって、それからはネットで予約できる映画館であらかじめ席をとってから行くことにしたよ。あれはいいねぇ、満席で見れないこともないし、席を探してウロウロすることもないからね。
それは安心ですねー!僕も今度はネットで予約してから行こうっと。
私たちの、ほぐし家もネット予約できますからね。最近はネット予約でスタッフの指名もできるようになったし。しかもEPARKからなら2人以上のグループでもネット予約できるんですよ!
仕事中や電車に乗ってる時とか、電話できない時に便利ですよね!
ほんとだね。ぜひこれを読んでる皆さんにもじゃんじゃん活用していただきたいですね~!
というわけで、ほぐし家のネット予約、どうぞご利用ください~!
さて、今年もあともう少し。ほぐし家で体調を整えて、ラストスパートがんばりましょう!!
俺たちも頑張らなくっちゃな!なあにしやん!
はい。頑張りましょう!!