• 男性専用

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:00)

埼玉県越谷市南越谷4-8-8 カサプラタ202号

最寄り駅:東武伊勢崎線 新越谷駅 西口より徒歩1分

sortie mensのブログ

プラセンタの秘密


ご愛読いただきありがとうございます。
久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません(´;ω;`)

本日からなるべく毎日更新していこうと思っておりますので
今後ともご愛読よろしくお願いいたします!!

ではさっそく本題に入りたいと思います☆

今回は「最近よく耳にするけどプラセンタって何だろう?」という方が
多くいらっしゃいましたので
簡単にプラセンタについて説明していきたいと思います。

プラセンタとは、胎児の発育・成長に必要不可欠な女性だけが持つ組織のことです。
日本語では「胎盤」とも言います。

この組織は小さな一個の受精卵をわずか10か月の間に一人の人間に育て上げる
驚異的な働きを持っています。

ですから胎盤、つまりプラセンタには各種栄養素をはじめとする、
胎児の成長に必要な物質がギッシリと蓄えられているのです。

プラセンタは母体において、酸素や栄養分を胎児に与えるだけではありません。

器官の働きが確立していない胎児に代わって、
肝臓の役目、腎臓の役目、肺臓の役目など数多くの働きをします。

まさに、神秘性を秘めた偉大なる臓器なのです。

最近では、プラセンタ配合の健康食品… プラセンタ配合の化粧品…
などプラセンタは様々な分野で活躍しています。

当店もプラセンタ商品を数多く揃えておりますので
ご興味があるという方はお気軽にスタッフまでお申しつけくださいませ♪


では次回、【プラセンタの成分と安全性について】更新していきます!

sortie mensのメニュー

EPARK料金

198,000円

EPARK料金

12,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。