• 男性専用

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県越谷市南越谷4-8-8 カサプラタ202号

最寄り駅:東武伊勢崎線 新越谷駅 西口より徒歩1分

体毛コンプレックスとおさらば!男性こそ通うべき脱毛サロン

sortie mensの体験談

昔からの悩みである濃い体毛をなんとかしたくて、越谷市南越谷にある「sortie mens」さんにお邪魔しました。こちらのサロンでは、男性特有の濃くて根深い毛に特化した"男性モード"搭載マシンを使用した脱毛を受けることができます。刺激に対する不安もありましたが、実際に受けてみると、男性向けのハイパワーな脱毛とは思えないほど低刺激で驚きました。男性でも約半年程度でつるすべ肌を目指せるそうなので、脱毛終了が今からとても楽しみです。新越谷駅から徒歩1分の場所で20時まで営業されているので、忙しい方でも通いやすいのが嬉しいですね♪「自分の濃い毛だと女性と同じパワーの施術を受けても効果が無さそう…」と考え、脱毛を始めるに至らなかった方は、ぜひ時間を見つけて行ってみてください!

sortie mensのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

sortie mensの体験レポーター
  • 事前ヒアリング

    施術前のヒアリングは、意外にもほんの少しで終了しました。細かいところは施術中に聞いていくことが多いそうです。こちらの質問に対しては、すごく詳しく丁寧に答えてくださいました。初回はワックス脱毛がサービスで受けられるとのことで、簡単なヒアリングのあとに希望箇所をお伝えしました。脇・ヒゲ・指毛・耳毛・腕の中から選べるそうです。耳毛はセラピー効果が期待できるほど気持ち良いと聞いて少し悩みましたが、今回は腕をチョイスしました。

    sortie mensの体験レポート 事前ヒアリング
  • 足から施術スタート

    まずは足から施術してくださいました。照射パーツに塗ってくださったひんやりとしたジェルの感触がとても気持ちよかったです。冬場は温めたジェルを使用されているそうで、お客様に対する細かな心遣いが魅力的だと思いました。男性の毛に特化したハイパワーの脱毛マシンと聞いていましたが、刺激はほとんど感じず、リラックスして受けることができました。連続照射でスピーディーだったので、足の付け根から足先まであっという間に終わってしまいました。

    sortie mensの体験レポート 足から施術スタート
  • 上半身の施術

    続いては上半身の施術です。こちらも、男性の毛に特化した“男性モード”で細かいところまでくまなく照射してくださいました。今まで刺激や効果に対する不安や、どこか恥ずかしいという気持ちがあって、なかなか脱毛を始められませんでしたが、人目も一切気にならず、刺激によるストレスも感じずに施術が受けられるので、「もっと早く受けに来ればよかった…」と少し後悔しました。こちらのサロンなら、体毛に悩む友人にも自信をもっておすすめできます。

    sortie mensの体験レポート 上半身の施術
  • 初回はワックス脱毛のサービス付!

    脇・ヒゲ・指毛・耳毛・腕から選んだパーツのムダ毛を、ワックスできれいに取り払ってくださいました。直後からつるつるスベスベになり、大変満足です!毛が無くなっただけではなく、肌がすごくキレイになったようにも感じました。パーツによっては強い刺激を感じることもあるそうですが、一発でこんなにキレイになれるなら価値ある刺激だと思います。毛のないキレイな状態を知ることができるので、脱毛へのモチベーションアップにも繋がりました!

    sortie mensの体験レポート 初回はワックス脱毛のサービス付!
  • ヒゲもしっかり照射

    最後は、特に気になっているヒゲの脱毛をしていただきました。ヒゲに対する効果だけではなく、しみやしわ・たるみ・肌トラブルの改善効果も期待できるそうです。ヒゲをケアしながら、美肌を目指せるのは嬉しいですね。第一印象が大切な営業マンの方や接客業の方にもぴったりだと思います。こちらのサロンは脱毛マシンを3種類導入されているらしく、ライフスタイルや肌質・毛質に応じて適切なものをチョイスしてくださるそう。忙しくてコンスタントに通えない方や敏感肌の方も、ぜひ一度相談してみてください!

    sortie mensの体験レポート ヒゲもしっかり照射
  • 施術を終えての感想

    sortie mensの体験レポーター

    深井奨之

    男性の毛に特化したマシンを使用するとうかがったので、刺激が強いのでは…?と不安でしたが、ほとんど刺激を感じなかったので驚きました。照射スピードも速かったので、忙しい方でも続けやすいと思います。サービスのワックス脱毛では、一発でつるつる肌を体感できたので、「頑張って脱毛を続けたら、全身このつるつる肌になれるのか…」と、一気にモチベーションが上がりました。全身の体毛をしっかりケアしていただき、清潔感がアップして大満足です!

  • 店舗スタッフからのコメント

    sortie mensのスタッフ 井上麻弓

    井上麻弓

    初めての脱毛とのことでしたが、刺激をほとんど感じなかったとのことで本当に良かったです。半年で脱毛を終了される方もいらっしゃいますので、ぜひ今後も続けて清潔感のある理想の肌を目指してください。最初は2週間に1回から続けていただき、徐々に1ヶ月に1回、2か月に1回と間隔を空けながら通っていただく来店ペースがおすすめです。コンプレックスを解消していただけるよう、心を込めて対応させていただきます。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    sortie mensのイメージ画像

    「男性が通いやすい」が詰まったサロン

    【sortie mens】さんは、男性の濃い毛に特化した脱毛をはじめ、フェイシャルやボディなど豊富なエステメニューをご提供されているサロンです。隠れ家的でプライバシーにも配慮されているので、「エステに行くのを見られたくない」という男性の方でも気軽に通いやすいと思います。その他、「男性でもちゃんと効果がある?」という声に応える厳選されたマシンの取り扱いや、「時間が経つとまた生えてこない?」という不安を解消する終身プランの導入など、お客様の気持ちにとことん寄り添ったサロン作りが印象的でした。今や、男性もどんどん美を追求し、エステや脱毛に通う時代です。脱毛に興味があるのになかなか勇気が出ず、一歩足を踏み出せない方は、ぜひ【sortie mens】さんを利用してみてください!気になるギトギト・テカテカ肌の改善が目指せる「毛穴スッキリコース」もおすすめですよ♪


    sortie mens

    埼玉県越谷市南越谷4-8-8 カサプラタ202号

    男性専用 / VISA / MasterCard / JCB

sortie mensのメニュー

EPARK料金

198,000円

EPARK料金

12,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。