• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

埼玉県越谷市南越谷4-8-8 カサプラタ201号

最寄り駅:東武伊勢崎線 新越谷駅 西口より徒歩1分

Sortieのブログ

エステで光明を!!

新型コロナウイルス情報がうんざりするほど汎乱している昨今、今一番大切なのは免疫力を落とさないこと、免疫力を上げることです。

リラックスすることも、血行を良くするマッサージを施すことも、免疫力を上げるサプリを服用することも、免疫力を落とす色々なこと(ストレス過多、心配、恐れ、不安、薬の飲みすぎ、イライラ、冷え、夜更かし、睡眠不足、タバコ、酒の飲みすぎ、働きすぎ、頑張りすぎ、早食い、大食い、病気等)を減らすのも免疫力アップに繋がります。

◎日常注意することとしては、まめな手洗い、マスク、喉の炎症の早い回復、人混みの回避、密室・密接の回避、換気をよくする、血液中のタンパク質濃度の維持・アップさせる。

この際、エステでリラックスし、血行を良くするケアを受けて体温を上げ、免疫力を上げる食事・サプリのアドバイスを受け、不安を解消しながら免疫力を上げるのが一番!勿論、当サロンは使用する備品、室内の新型コロナウイルス対策は万全を期しております。安心して来店してください!

息の詰まるような閉塞感を排除し、身体に活力と免疫力を高めることにより、感染症に対する抵抗力をつくると共に、免疫力が高いことによって、万が一感染しても早く、気付かないうちに抗体を作って、重症に至らないケアを求めるべきかと思います。

どうぞ安心して、サロンへご来店いただき、色々な不安を排除しながら、気分転換をしながら免疫力を高めるケアをしてみませんか?

ご来店を心からお待ちしております。

★

Sortieのメニュー

月替わりエステキャンペーン

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。