• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

埼玉県越谷市南越谷4-8-8 カサプラタ201号

最寄り駅:東武伊勢崎線 新越谷駅 西口より徒歩1分

Sortieのブログ

食べ過ぎた後悔の後に【リ・フレッシュ】

食べ過ぎた日のお守りサプリ【リ・フレッシュ】のご紹介です。
・つい食べ過ぎてしまう方
・外食の機会が多い方
・朝のトイレでスッキリしたい方
・ガサガサ、ブツブツが気になる方
そして、コロナウイルスの影響で自粛しているこの期間、体重の増加が心配な方!!
そんな方々にオススメです!
【リ・フレッシュ】は、消化を促進し、脂肪・糖質・タンパク質を分解する水なしで飲めるグレープ味の顆粒タイプのサプリです。
食べ過ぎてしまった後、翌日の体重が気になるような食事をした後に飲むのがベスト☆
翌日、体重が増えないだけでなく胃もたれもせず、快便に!!

麹菌が消化酵素にアプローチし消化を促進し、便の量を増やしたり、身体が温まって汗がかきやすくなります!
108種類の植物酵素と多穀培地麹菌配合で、不足しがちな栄養が補えるうえに、脂肪燃焼をサポートしてくれます。
着色料・合成保存料・砂糖不使用で安心、安全♪
便利なスティックタイプなので持ち運びラクラク~(^O^)

2g×30本入り5500円+税です。詳しくはスタッフまで!

★

Sortieのメニュー

月替わりエステキャンペーン

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。