• 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

埼玉県越谷市南越谷4-8-8 カサプラタ201号

最寄り駅:東武伊勢崎線 新越谷駅 西口より徒歩1分

Sortieのブログ

今日は何の日?☆ 「ハーブの日」

8月2日☆ 「ハ(8)ーブ(2)の日」

ということで今日は、美容効果抜群★「ハーブティー」のお話♪
普段ハーブティを飲みますか?
大好き!という人もいればあまり飲まないかな?という人もいると思います。

あまり飲まない人は、ハーブティーの驚きの美容効果を知ると今日から飲みたくなるかもしれません(#^.^#)


~ハーブティーがもつ美容効果~

ハーブティーは香りを楽しめる飲み物。
香りにはリラックス効果がありますから、ハーブティにもリラックス効果、リフレッシュ効果が期待できます。
ハーブティーの嬉しいところは香りと飲用の相乗効果で、よりココロとカラダに癒し効果を発揮してくれるところにあると思います。
また、アロマと同じようにハーブティーも種類によって効能が違いますからシーンによってハーブティーを選ぶといいでしょう。

~ハーブティーがカラダに良い理由~

あまり知られていないかもしれませんが、ハーブは、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富です。
普段の生活にハーブティーをプラスすれば不足しがちな栄養成分を補えるというわけです。これは嬉しいですね。
さらに、すべてのハーブに共通して抗酸化作用があり、老化防止の効果があります。

~ハーブティーのデトックス効果~

ハーブティーはビタミンなどを摂取できるだけではなく、なんと体内のデトックスにも期待できる大変すぐれた飲み物なのです。
ハーブティーのもつ利尿作用で有害ミネラルをカラダの外に排出してくれます。それにより代謝もよくなり、美容効果、ダイエット効果があるのです。
これを知ったらハーブティーを飲まずにはいられない...

★おすすめのハーブティー★

ローズヒップ⇒レモンの20倍のビタミンCが含まれていると言われ美肌効果があります。

カモミール⇒不眠や風邪、腹痛などにも古くから民間薬として使われています。フルーティな香りでストレス解消にも。

ルイボス⇒胃の不調や下痢、便秘の解消に効き、デトックス効果があります。

ハトムギ⇒女性ホルモンの働きを活性化させ肌の調子を整えてくれます。

オレンジピール⇒オレンジの甘い香りが精神を落ち着かせて安眠を誘ってくれます。


ココロとカラダに良い事たくさん♪是非、飲んでみてくださいね。

★

Sortieのメニュー

月替わりエステキャンペーン

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。