• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付21:00)
全ての営業時間

東京都武蔵野市吉祥寺本町 1-8-16 コピス吉祥寺A館2階

最寄り駅:JR中央・総武線 吉祥寺駅 北口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

ブランクレール吉祥寺のブログ

ハイパーナイフって何にいいの?ボディ編

様々な部位に使え、効果が出るのも早い、まさに理想的な施術であるハイパーナイフ。
具体的にはどんな効果があるのでしょうか。


【セルライトの除去】
ダイエットの天敵であるセルライト。
運動や食事では落とすことができず、いつまでも痩せられない原因になっています。
ハイパーナイフを使うことで、セルライトを燃焼しやすい状態にまでほぐしていくことができます。

【1回の施術でも大きな効果が期待できる】
ハイパーナイフの最大の特徴としては「1回の施術でもサイズダウンができる」点です。
もちろん、1回だけで理想の体型になれるとう言うわけではありませんが、目に見えて効果が出るのは、今後のダイエットのモチベーションにつながります。
とはいえ、理想の体型を目指すのであればやはり3ヶ月を目安にハイパーナイフを継続することをお勧めします。

【部分痩せ】
ダイエットにおいて、部分痩せというのは基本的に難しいと言われています。食事制限や運動をすると、燃焼しやすい脂肪から優先的に燃えていくからです。(胸や内臓など)
ですがハイパーナイフは、狙った部分の脂肪をダイレクトに乳化させ、その脂肪を流す施術を行います。
そのため、従来は難しかった部分痩せも効率的に行うことができるのです。

【リラックス効果】
ハイパーナイフの施術中は「温かくて気持ちいい」体感を得られるので、非常にリラックス効果が高いです。
血行も促進されるので、溜まっていた疲労物質も排出されます。
日頃ストレスを溜めている方には、痩身のついでに良いかもしれませんね。

【肩こり、腰痛の解消】
身体を温めて血行を良くするため筋肉のこわばりも緩和され、肩こりや腰痛にも効果が期待できます。
最近では整骨院での導入も増え、肩こり・腰痛の解消をメインに受けるお客様の増えてきています。

ハイパーナイフは痩身だけじゃないんですね。
おすすめコース

新規限定 ハイパーナイフ クーポン

おすすめコース

新規限定 ハイパーナイフ クーポン

おすすめコース

新規限定 ハイパーナイフ クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
ブランクレール吉祥寺のスタッフ サキ

サキ

サキ

お客様と同じ目線に立ち、また来たいと思えるような接客ができるよう心がけております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ブランクレール吉祥寺のスタッフ サキ

スタッフ

サキ サキ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。