• 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付13:00)

福岡県福岡市東区香住ケ丘2丁目24-25 アマノフラット香住ケ丘

最寄り駅:JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 九産大前駅 徒歩5分

ボディケアサロン リセットのブログ

食生活は大丈夫?- ③

食生活は大丈夫?- ②


わたしは、ほとんど外食もしないし弁当も食べません

でも、ちょくちょく「足がつります」そんな方は

食卓や料理に使う塩を確認して下さい。

「塩化ナトリウム」かも知れません。

では、何故「塩化ナトリウム」に問題があるのか?

それは、人が本来「塩」から摂取する栄養素の「ミネラル」がほとんど含まれていないんです。

人間の80%は水分と言われていますが、生きて行くためには、「水分」と「ミネラル」がとても重要なんです。

幾ら水分を補給しても、ミネラルが摂取できなければ、細胞は活性化してくれません。

現代の生活習慣病等の諸悪の根源は「塩化ナトリウム」だ!と言う方もいらっしゃいます。

なぜその様な、栄養も無く普通にお店でそんなものが手に入るのか?

それは、ネットで塩について調べてみて下さい。

日本古来からの製法で作ったミネラル分が豊富な「塩」

価格は高くなりますが、健康を考えれば是非見直してください。

これから暑くなると「熱中症」の問題が取り上げられますが

「塩」を見直すことで、「熱中症」の予防にも繋がるかもしれません。

足がつりやすい方は、是非ミネラル豊富な「塩」をしっかり摂取することが、解決に繋がると思いますよ。

washoku
サロンブログの
読者になる
投稿者
リセットのスタッフ 大島治郎

大島治郎

オオシマジロウ

筋肉と会話し、改善に導くこと 不調の原因を突き止めるよう努めること

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リセットのスタッフ 大島治郎

代表

大島治郎 オオシマジロウ

ボディケアサロン リセットのメニュー

EPARK限定

【5月予約】ご新規のお客様へ5名様限定サービス

EPARK料金

4,800円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。