• 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付13:00)

福岡県福岡市東区香住ケ丘2丁目24-25 アマノフラット香住ケ丘

最寄り駅:JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 九産大前駅 徒歩5分

ボディケアサロン リセットのブログ

色々探してやっと見つけました!

先日、頭痛が酷くて何とかして欲しいとHPからメールが来ました。

お住まいは久留米の方で、以前東京に住んでたときに通っていた所で
オステオパシーをやって頂いてたらしく、何処かやってくれるところを
探してやっとたどり着いたとの事でした。

東京で専門でやってくれる所は、結構な値段をとっているらしいです。

以前、頭痛が酷かったときも効果があり、あの感じが忘れられないとの事でしたので、
今回は私がしっかり施術しました。

結果はもちろん大喜びで次回のご予約も頂きました。

私は頭蓋調整~頭蓋仙骨療法で脳脊髄液の循環を促すことに重点を置いてます。

やった人にしか分からない「爽快感」脳味噌ってほんとにリセットできるんだと
受けた方々は、皆さんが驚かれます。

是非、ストレス解消に一度お試しください。

SCULL
おすすめコース

CureHead (BSRメソッド)

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
リセットのスタッフ 大島治郎

大島治郎

オオシマジロウ

筋肉と会話し、改善に導くこと 不調の原因を突き止めるよう努めること

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リセットのスタッフ 大島治郎

代表

大島治郎 オオシマジロウ

ボディケアサロン リセットのメニュー

EPARK限定

【5月予約】ご新規のお客様へ5名様限定サービス

EPARK料金

4,800円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。