• 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

愛知県名古屋市名東区上社3-1807-2 SAN上社101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 3番出口より徒歩3分

陽だまりの杜のブログ

思い込み(´゚д゚`)

おはようございます、もみほぐタロウです☀





今日もお天気悪いから皆さま、、、、頭の重みがしたり、わけもなく不安になったり憂鬱になったり、忙しい日々をお過ごしではないでしょうか、、、、、、、☂そんな時は自分が一番心地の良いと感じる想像や場所や行動をしましょう(^^♪視点を少し変えればきっと晴れてきます☀



でも、「心身ともにだるいんだぁ~、、疲れてるな自分・・・」って感じてたり、マイナス思考発動中の時は、

ぜひ『陽だまりの杜』にお気軽にご予約ください(/・ω・)/
少しでも皆さまの身体やココロを軽くできるように、もみほぐタロウもえすてティちゃんも努めてまいります('ω')ノ






ところで皆さんは、普段の生活の中で「思い込み」ってありませんか???

きっと思い込みって今もなお、気づいていないことありますよね・・・・・そして5感をも狂わすものなんですよね。。。。。




もみほぐタロウは断言できますよ、、、、、!

きっと思い込みで身体が出来てるくらい、思い込みが激しい生き物なのかもって・・・・・(・_・;)




ある日の晩御飯にスーパーでトンカツを買って、お家でお味噌掛けて味噌カツを食べたんです(*^-^*)


「本当~!味噌カツってなんでこんなに、、、美味しいんだろぉぉぉぉぉぉ(*´∀`*)」

って幸せを感じながら食べてたんですけどね、、、




ちょっと喉が渇いてきたので、冷蔵庫の中からお水を取り出したときに、





「うーん!?、ううぅぅぅぅーん??????????」っと、ふとある事に気づきました。。。。。





「あれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?????????????????????????????????????????????????」


「かけてみそのキャップが開いていない!?!?!?!?
えっ、、、、、買ってきた時のまんま包装されたまんまじゃん・?・?・?・?・?・?・?」






お気づきでしょうか・・・



そう、、、美味しいおいしいトンカツの上にかかってるタレはお味噌じゃないんです!!!!!?????





こんな時って人間は命にかかわる事でも、生活が危機にひんしているわけでもないのに、

「えぇ、えぇ、えぇ、えッ、えっ、えッ、えっ、えッ、えっ、えッ、えっ、えッ、えっ、えッ、えっ、えッ、えっ、えッ、えっ、えッ、えっ、えッ、えっ、えッ、えっ、えッ、えっ、」っと




取り乱すのです・・・・・・(@_@。。。





そして時間をかけて今起きいている出来事を、必死で認識しようと努力します、、、ホント必死になって認識しようと。。。。。。。少し落ち着きを取り戻したとき、「じゃぁぁぁ僕なにかけたの?!?!?!?!?!?!?!」

っと、犯人捜しのように冷蔵庫の中を探し回すのです(; ・`д・´)



そして、、、、、


見つけましたよ犯人!!いゃ、、犯人でもなんでもないいんですけどね、、、、、、


「お 好 み 焼 き ソ ー ス」


この子でした('ω')ノ





本当
大爆笑しました( ´艸`)




お好みソースが、かけてみその味に感じちゃってたんです(*ノωノ)


もみほぐタロウの舌は、ミシュランの星付きシェフ☆☆☆級に凄いって自負ってました(^0_0^)


はずかしいです(*ノωノ)




思い込みとは味覚までも変えてしまう、、、、、すごい思考?!?なのですΣ(・□・;)。。。。。。。


なんか、自分で自分を催眠術にでもかけてたの?!、、、そんな気分にさえなります 笑



なので、日常の生活の中で無意識に行っている行動の中には、きっと「思い込み」が潜んでいるのかもしれません、、、

信じるか、信じないかは、、あなた次第です(・ω・)ノ!!




『陽だまりの杜』ではそんな頭の中の思い込みなどなど、幾つも自分が必要ないって思える様な思考をゲドックスする施術もございます。詳しくは『陽だまりの杜』にお問合せいただくか、ご気軽にご来店ください。
アクセスバーズ担当のえすてティちゃんがお伺いいたします。※男性の方は受付けておりませんので、ご了承ください。

アクセスバーズ
サロンブログの
読者になる
投稿者
陽だまりの杜のスタッフ もみほぐタロウ

もみほぐタロウ

モミホグタロウ

お客様が自然体でいられる接客

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
陽だまりの杜のスタッフ もみほぐタロウ

代表兼セラピスト

もみほぐタロウ モミホグタロウ

陽だまりの杜のメニュー

EPARK料金5,800円

25%OFF 4,300円

体験割適用で

EPARK料金7,800円

19%OFF 6,300円

体験割適用で

EPARK料金6,300円

23%OFF 4,800円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。