• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

愛知県名古屋市名東区上社3-1807-2 SAN上社101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 3番出口より徒歩3分

陽だまりの杜のブログ

ランチ・らんち・LUNCH(´ω`*)♪

こんにちは♪
えすてティちゃんです(´ω`*)

今日は雨で、少し肌寒いですね。
こんな日は、温かい飲み物でほっこりしながら癒されたいですね♪

雨の音は特に癒しのリズムなので、雨音を聞きながら『陽だまりの杜』で、ココロもからだもリフレッシュ(*‘∀‘)
お疲れの際は、是非陽だまりの杜へご来店下さい♪


さて、、一昨日お客様が『すごく美味しいよ~~♪』と教えてくださった、
一社にある『ヌーリー』という中華料理やさんに、ランチに行ってきました(=゚ω゚)ノ
お店は、十数名が入れそうなこじんまりとしたスペースで、おしゃれなカフェのような雰囲気でした。
中には、すでにお客さんがいっぱい!!
すごく人気なんですねぇ♪

第2駐車場を案内していただき、しばらく待ってから店内へ。。。
中に入ると、中華のいい匂いがして、間違いなく中華屋さん!(笑)
4種類のメイン料理が違うメニューがあり、サラダ・小鉢・ごはん、あと小さいラーメンがしょうゆラーメンと担々麺から選べます。
最後に、ごま団子 or 杏仁豆腐の選べるデザートまでついてきます♪
私は、エビチリをメインに選んで、担々麺がオススメと聞いていたので、担々麺を選びました。

麺を食べていると、サンショウとコショウのいい香りが鼻に広がって、おいし~~い!!
ごま味のスープと香辛料の香りが、とてもいいバランスでした♪
担々麺、実はそこまで好きじゃなかったんですが、ヌーリーさんで食べて、担々麺の旨さを知ってしまいました!!(笑)


食べている間も、入れ替わり立ち代わりお客さんがどんどん入ってきます!
このお味で、このボリュームで、お値段も税込み1,000円ほどなので、なるほど納得です♪

お店のスタッフのかたも笑顔でご対応いただいて、本当に大満足です!

気になった方は、ぜひ足をお運び下さい♪


場所は、一社駅から徒歩5分ほどのところにあり、電車でもお車でも行きやすいところにあります。
お車で行かれる場合は、駐車場の空きの確認をお店にされていると、スムーズに行けると思います。
あと、ランチ時はかなり混み合うので、ご予約してから行かれるといいですね♪


次は、ディナーの時間帯にも行ってみたいです(´▽`*)
ヌーリーさん、ごちそうさまでした♪また行きまーす(´ω`*)


こちらのブログでは、気になるお店や楽しい情報を、どんどん載せていきたいと思いまーす(=゚ω゚)ノ



ヌーリーさんのエビチリLUNCH☆
ヌーリーさんの小担々麺と小しょうゆラーメン☆
サロンブログの
読者になる
投稿者
陽だまりの杜のスタッフ えすてティちゃん

えすてティちゃん

エステティチャン

お客様に誠実にご対応させていただき、心から喜んでお帰りいただけるように心がけています(*^-^*)

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
陽だまりの杜のスタッフ えすてティちゃん

セラピスト

えすてティちゃん エステティチャン

陽だまりの杜のメニュー

EPARK料金5,800円

25%OFF 4,300円

体験割適用で

EPARK料金7,800円

19%OFF 6,300円

体験割適用で

EPARK料金6,300円

23%OFF 4,800円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。