• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

愛知県名古屋市名東区上社3-1807-2 SAN上社101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 3番出口より徒歩3分

陽だまりの杜のブログ

今年も一年誠に、ありがとうございますm(_ _)m

こんにちは✿ もみほぐタロウです☀


本日12月30日(日曜日)午後3時をもちまして、今年の営業は終了いたします(*^-^*)/
勝手ではございますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、今年7月よりたくさんのお客様が数多いリラクゼーションのお店の中から『陽だまりの杜』にご来店いただき、誠にありがとうございますm(_ _)m

来年は2019年1月4日(金)から 午前10時~午後7時 通常営業させていただきます。
ご予約は365日24時間ネットでのご予約を承っております。
ご気軽にご予約くださいませm(_ _)m


今年一年を振り返り、マイペースなもみほぐタロウとえすてティちゃんが、「リラクゼーションとは」の理想を胸に、ぶるブル:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:震えながら、清水の舞台から飛び降りる気持ちで立ち上げた『陽だまりの杜』を、今年無事に営業させていただけたのも、本当に皆さまのおかげです。。。。。いつも本当に、心からありがとうございますm(_ _)m

皆さまにしっかり寄りそえる施術やサービス、雰囲気づくりが出来たのかどうなのか???
『陽だまりの杜』として、たくさんのいろんな経験をさせていただきながら軌道修正しつつの営業でしたので、お客様には大変不快な思いやご迷惑などかけてしまった事もあったと思います。。本当に申し訳ありませんでした。。。


オープンしてからの貴重な経験を、もみほぐタロウ、えすてティちゃん共々、情報を共有しあいながら、さらに来年一年間を一期一会のつもりで、さらに「癒し・安らぎ・温かさ・やさしさ・美しさ・楽しさ・刺激・和み」を施術・サービス・空間作りの向上に生かし、精一杯努めてまいりますm(_ _)m


今年一年、本当にありがとうございました。

来年も一年『陽だまりの杜』を、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)mm(_ _)m

皆さまの年末年始が、楽しく幸せなお時間を、お過ごしになられますように(´▽`*)☀

陽だまりの杜2018年年末
サロンブログの
読者になる
投稿者
陽だまりの杜のスタッフ もみほぐタロウ

もみほぐタロウ

モミホグタロウ

お客様が自然体でいられる接客

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
陽だまりの杜のスタッフ もみほぐタロウ

代表兼セラピスト

もみほぐタロウ モミホグタロウ

陽だまりの杜のメニュー

EPARK料金5,800円

25%OFF 4,300円

体験割適用で

EPARK料金7,800円

19%OFF 6,300円

体験割適用で

EPARK料金6,300円

23%OFF 4,800円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。