• 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

愛知県名古屋市名東区上社3-1807-2 SAN上社101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 3番出口より徒歩3分

陽だまりの杜のブログ

本日も元気に営業いたしております(´▽`*)ノ

こんにちは♪えすてティちゃんです(´ω`*)

昨日あたりから、お仕事始まりの方が多いと思いますが、皆さまお正月間の食べ過ぎ飲みすぎなどで、お身体の不調はでていませんか?
昨日1月7日は人日(じんじつ)の節句の日で、昔から七草がゆを食べて無病息災や立身出世を願うという行事だそうです。
七草がゆが定着した背景には、お正月のご馳走で疲れた胃腸をいたわり、青菜の不足しがちな冬場の栄養補給をする効果もあるからだそうです。

お正月のお疲れもそうですが、食べ過ぎやストレスによる胃腸の不調や、お酒の飲みすぎや疲れからくる体のむくみには、普段から定期的なケアで
緩和できることもあります。

・ストレス解消を心掛ける。(好きな音楽を聴く、好きな場所に行く、好きな人と会う、とにかく好きなことをする 笑)
・体をあたためる。(冷やさないように気を付ける)
・ホッとできる時間、場所を作る。(ゆっくりとお茶を飲む、ご飯を味わって食べる時間を作る、好きなインテリアを置く、自然の中に行く、などなど)
・お仕事や集中して物事をしているときは、こまめに休憩をいれる。
・とにかく体を休めて、温かい飲み物や消化にの良い食べ物をとる。
などなど。。。
ご自分でできるケアがたくさんあります。

もちろん『陽だまりの杜』でも、皆さまのお疲れの癒しをしっかりとお手伝いさせていただきます(´▽`*)
ご自分では解消しきれないお疲れの際には、ぜひ『陽だまりの杜』へお越し下さい♪
インターネットから、24時間ご予約を受け付けております。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております(´ω`*)♪

年始ネコ♪
サロンブログの
読者になる
投稿者
陽だまりの杜のスタッフ えすてティちゃん

えすてティちゃん

エステティチャン

お客様に誠実にご対応させていただき、心から喜んでお帰りいただけるように心がけています(*^-^*)

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
陽だまりの杜のスタッフ えすてティちゃん

セラピスト

えすてティちゃん エステティチャン

陽だまりの杜のメニュー

EPARK料金5,800円

25%OFF 4,300円

体験割適用で

EPARK料金7,800円

19%OFF 6,300円

体験割適用で

EPARK料金6,300円

23%OFF 4,800円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。