• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

愛知県名古屋市名東区上社3-1807-2 SAN上社101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 3番出口より徒歩3分

陽だまりの杜のブログ

乾燥肌対策にオススメです( ˘ω˘ )

陽だまりの杜2019年外装画像

おはようございます♪ もみほぐタロウです(´ω`*)


最近朝起きる時、お布団の中がポカポカ陽気なので、起きたくない症候群のもみほぐタロウです(/ω\)


寒くなってくると、お肌のケアを何もしていないと、ほんとに乾燥しやすいですね(*_*;

今日は、『陽だまりの杜』のフェイシャルエステコースの中の、☆肌ハリ・ツヤコースをご紹介します♪

読んでそのままですが、お肌のハリツヤをアップするコースです(´ω`*)
乾燥したお肌、お疲れで肌がくすみがちだったり、お肌の荒れが気になる方。。。
そんな方にぜひオススメのコースとなっています♪

当店で使用している化粧品は、エイジングケアに特化したものを使用しておりますが、乾燥肌~脂性肌まで肌質問わず使用させていただけるもので、年齢層も若年からご高齢まで、幅広い年齢層の方にご使用いただけるものとなっています。

化粧品に共通してはいっている美容成分が
天然水(温泉水)をベースに、リンゴ幹細胞、コラーゲン、プラセンタ、ビタミンCです。
このリンゴ幹細胞というのは、収穫して4カ月経ってもしなびることのない、「奇跡のリンゴ」といわれる希少品種「ウトビラー・スパトラウバー」の樹木より抽出されたエキスです。

加齢による乱れがちなお肌のリズムを整え、美肌維持をサポートしていきます。
その他、化粧水やには、海洋深層水、褐藻エキス、ハチミツ、ヒアルロン酸、レシチン、α‐アルブチンなどの美容成分が豊富に含まれています♪



『ハリツヤコース』は、まずお顔の肌表面のお化粧品や汚れをクレンジングと洗顔で取り除いたあと、「タラソパック」でお肌の目に見えない汚れや毛穴の中の汚れをディープクレンジングしていきます。
この「タラソパック」には、汚れをしっかりと吸着する沖縄の「クチャ」という泥岩が配合されています。

しっかりとクレンジングしたあとは、お顔にスチームをあてながら、胸元のデコルテのオイルトリートメントをしていきます。
この時、流していくのは首もと、肩まわり、胸元の肋骨から鎖骨周辺と脇のリンパです。
しっかりと胸から上の老廃物の排出を促していきます。

そのあとは、お顔のトリートメントです。
お肌をやさしくトリートメントていくことで、お肌の代謝アップや、お顔のこりをほぐしたり、リラックス効果なども期待できます(´▽`*)ノ
お顔を緩やかに触れられているときは、眠ってしまわれるかたも多いです♪

トリートメントのあとは、ヒアルロン酸やコラーゲン、プラセンタ配合のパックをしてしばらくおきます。
パック中にヘッドマッサージで、頭のこりもほぐしていきます。

パック後は、化粧水と乳液でお肌を整えたあと、LEDの光のエステで、お肌の細胞に働きかけていきます。

タラソパック以外の化粧品に、ダマスクローズ花水が配合されており、ほんのりバラの香りで匂いからもとても癒されます♪

2月のバレンタインデーに向け、大事な方との大切なお時間を心から楽しく過ごせます様に、また乾燥対策のお手伝いを『陽だまりの杜』のフェイシャルエステおすすめメニューでご体感ください(´ω`*)/♪♪

陽だまりの杜施術画像 エステ
おすすめコース

フェイシャルエステメニュー

おすすめコース

フェイシャルエステメニュー

おすすめコース

フェイシャルエステメニュー

おすすめコース

フェイシャルエステメニュー

サロンブログの
読者になる
投稿者
陽だまりの杜のスタッフ もみほぐタロウ

もみほぐタロウ

モミホグタロウ

お客様が自然体でいられる接客

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
陽だまりの杜のスタッフ もみほぐタロウ

代表兼セラピスト

もみほぐタロウ モミホグタロウ

陽だまりの杜のメニュー

EPARK料金5,800円

25%OFF 4,300円

体験割適用で

EPARK料金7,800円

19%OFF 6,300円

体験割適用で

EPARK料金6,300円

23%OFF 4,800円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。