• 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

愛知県名古屋市名東区上社3-1807-2 SAN上社101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 3番出口より徒歩3分

陽だまりの杜のブログ

陽だまりの杜の こだわり(=゚ω゚)ノ

2019年陽だまりの杜玄関画像

おはようございます♪ もみほぐタロウです(´ω`*)


今朝もお天気が良くて気持ちいい朝を迎えれましたね(´▽`*)
お天気も明日土曜日はお天気が良いですが、日曜日からお天気が崩れやすいみたいです。。
ただ明日から少し気温は上がるみたいですので、外にお出かけするにはしやすいでしょうね(´▽`*)


さて、今日は『陽だまりの杜』にご意見をいただいている中から、少し『陽だまりの杜』ってこんなお店だよって言うお話をさせていただきたいと思います。

『陽だまりの杜』には、もみほぐタロウ(もみほぐし専門セラピスト)とえすてティちゃん(エステ&もみほぐし&アクセスバーズ専門セラピスト)の2名が在籍しています。

もみほぐタロウが天然担当ですと書いてはいますが 笑、もみほぐタロウ自身がうまく天然だと受け止められていない事もあり(;^_^A アセアセ・・・
最近、お客様に「初対面から、もみほぐタロウが天然素材で出来ている人物だと分かっていましたよ♪」と優しく言われ、天然だけど実はしっかりした人になりたい又は憧れている、もみほぐタロウは、すこし凹みました 笑笑
でもね、そのお客様は「人柄が良い人だから大丈夫だなぁぁ」+「えすてティちゃんがしっかりしているから安心(´▽`*)」と思って通ってくださっている様ですので、少しホッとしております。。。

そうなんです。。。
えすてティちゃんは本当にしっかり者で、でも少しどんくさい面も持ち合わせたりで 笑
『陽だまりの杜』はとてもバランスのとれたお店なのです 笑笑


そんな『陽だまりの杜』の店内は、お店の中に2台ベッドがあり、オープンスペースのベッドと女性専用の完全個室にベッドがあります。

ですので、たまにオープンスペースのベッド横をお客様が通るシチュエーションがあります。が!ご安心くださいませ(´▽`*)/

他のお客様がいらっしゃる時に、まわりから見えて抵抗があるかもと言うお声をいただいたりもしていますが、
基本、お客様がご予約よりもとても早く来られる場合を除いては、オープンスペースの近くや待合のソファでお客様が待機したり、長時間側にいるということがないのと、どうしてもすれ違わないといけない場合でも、当店のお客様はステキな方が多いので、気を使って気配りされて通っていただけますので、ご安心下さい。

また、待合のソファーの向きがベッド方向を向いておらず外を向いておりますので、お客様の視線・導線を考えたレイアウトとなっております。
外からもベッドや部屋の中の様子が見えない様に、窓はスモークガラスとなっております。

お客様同士が重ならない配慮としまして、施術後のお茶を楽しめるお時間を30分ご提供しております。
また、お客様の施術終わりのお時間がかぶる際も、施術時間を少し長めにするなどの配慮をさせていただいておりますので、ご安心ください。

オープンスペースに仕切りをおかない理由ですが、オープンスペースのベッドとは、男性スタッフが女性を施術することもあるので、閉鎖空間にすると
逆に不安になられる方が多いので、女性にも安心して施術を受けていただける様に、あえて仕切りを設けておりません。

それと、常連様などはオープンスペースで施術されながらの会話を楽しんでいただき、とても喜んでいただいております。
それでもご不安な際は、女性スタッフをご指名いただきますと、完全個室でご案内させていただけます。


『陽だまりの杜』のコンセプトである「スローリラクゼーション」を旗本に、日々お店の在り方を模索しながら、お客様がお店に一歩入られてからお帰りになられるまでを一つの「リラクゼーション」として捉え、私たちの出来る範囲で全てのお客様に対し「癒し・安らぎ・温かさ・優しさ・楽しさ・刺激・和み・美」をご提供すべく、日々努めております。

お客様には普段使いのお店として「施術もしていただいたけど、お茶も飲んでしゃべって、なんかスッキリしたわ♪」と言っていただけれる様にこれからも、施術・サービス・空間を創造していきたいと思っています。

2019年陽だまりの杜オープンスペース
サロンブログの
読者になる
投稿者
陽だまりの杜のスタッフ もみほぐタロウ

もみほぐタロウ

モミホグタロウ

お客様が自然体でいられる接客

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
陽だまりの杜のスタッフ もみほぐタロウ

代表兼セラピスト

もみほぐタロウ モミホグタロウ

陽だまりの杜のメニュー

EPARK料金5,800円

25%OFF 4,300円

体験割適用で

EPARK料金7,800円

19%OFF 6,300円

体験割適用で

EPARK料金6,300円

23%OFF 4,800円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。