• 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

愛知県名古屋市名東区上社3-1807-2 SAN上社101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 3番出口より徒歩3分

陽だまりの杜のブログ

『陽だまりの杜』の営業に関して(*^-^*)♪

陽だまりの杜2019外観

おはようございます♪ もみほぐタロウです(´ω`*)


今日もしっかり晴れたお天気で(´▽`*)☀テンションあがりますね♪♪
日が当たるところは温かいですねぇ(´▽`*)
そんなまどろめる陽気の一日を、皆さま心地よくお過ごしくださいませ(´▽`*)/


今日は『陽だまりの杜』について、お客様に営業に関してよく尋ねられる事を書きます♪

『陽だまりの杜』はリラクゼーションとフェイシャルエステのお店です(^^♪
そこには「もみほぐタロウ=もみほぐし専門男性セラピスト」と「えすてティちゃん=フェイシャルエステ、もみほぐし、アクセスバーズ専門女性セラピスト」の2名が在籍しています。

【ネット予約に関して】
①『陽だまりの杜』クーポン・メニューをクリックしてください。

②お客様が『陽だまりの杜』へネットでご予約の際に、ご自身の性別(男性限定メニュー=男性のお客様)(女性限定メニュー=女性のお客様)の記載を確認後、コースを選択していただきます。

③来店日時選択を選択していただきます。※ここで女性のお客様は女性スタッフの施術を受けられたい方は「えすてティちゃん」を選択してください。
※女性スタッフを指名していただきますと、完全個室での施術となります。
※男性スタッフでよろしければそのまま来店日時を選択してください。

④お客様の個人情報をご入力していただき(備考欄などにお店に伝えたい事があれば書き込みしてくださいね)

⑤予約完了となります。


【最終入店時間】
◎ご予約の最終時間は19時(午後7時)が最終予約受付となります。
ご予約して頂いて19時(午後7時)が最終入店時間となります。19時(午後7時)までにご来店くださいませ。

◎19時(午後7時)から90分のご予約したい場合は、ネットでは受付けていませんので、お電話にてご確認くださいませ。


【ご予約の曜日・時間変更に関して】
◎あらかじめ、ご予約していただいた日時にお客様のご都合で日時をご変更されたい場合は、ネット予約でご変更できます。

※ただ、ご変更回数の多いお客様は次回ご変更される場合、他のお客様へのご迷惑へのご配慮をお願い申し上げております。
次回ご変更の際は、お店にお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。


『陽だまりの杜』では、ご来店されるお客様が、心地よく施術やサービス、空間を楽しんで癒されていただくためにも、「スローリラクゼーション」を継続してご提供できるように努めています。
どうぞ、お気軽に『陽だまりの杜』へご予約・ご来店くださいませ(´▽`*)/♪

2019陽だまりの杜ねこたんたち
サロンブログの
読者になる
投稿者
陽だまりの杜のスタッフ もみほぐタロウ

もみほぐタロウ

モミホグタロウ

お客様が自然体でいられる接客

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
陽だまりの杜のスタッフ もみほぐタロウ

代表兼セラピスト

もみほぐタロウ モミホグタロウ

陽だまりの杜のメニュー

EPARK料金5,800円

25%OFF 4,300円

体験割適用で

EPARK料金7,800円

19%OFF 6,300円

体験割適用で

EPARK料金6,300円

23%OFF 4,800円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。