• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

愛知県名古屋市名東区上社3-1807-2 SAN上社101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 3番出口より徒歩3分

陽だまりの杜のブログ

『陽だまりの杜』からの大事なお知らせ(´▽`*)

陽だまりの杜2019桜のつぼみ

おはようございます♪ もみほぐタロウです(´ω`*)


今週からは気温が少し上がってくるみたいですね(´▽`*)
ホントに春はすぐそばまでやってきた感じです(´ω`*)
ただお天気の変化はあるみたいで気圧の変化も激しいですから、
お身体がだるく感じたりする事もあると思いますので、ご無理なさらずに、
たまには癒されに『陽だまりの杜』へお気軽にご予約・ご来店くださいませ(´▽`*)/


さていよいよ3月も終盤にさしかかってきました。。。
なので【緊急のご案内です!】

2018年12月のクリスマスイベントで実施しましたプレゼントキャンペーンの当選番号
A賞:48番
B賞:63番
C賞:引換済み
のクリスマスカードをお持ちのお客様!

2019年3月31日がプレゼント交換最終日となります。
期日を過ぎますと権利が完全に無効となりますので、お引替えができません。お気を付けください。。。

プレゼント交換だけでのご来店でも大丈夫ですので、3月31日までに景品交換を済ませていただきますよう
お願い申し上げます。
※景品交換の際は必ず当選された番号記載のクリスマスカードをお持ちください。
※カードがないと景品交換致しかねますので、ご注意ください。


また、アプリ会員様限定の「お楽しみ抽選会」当選者の皆さま(´▽`*)/
今一度、ご当選されている番号をご確認の上、当選発表から3ヵ月間有効ですので、(※3ヵ月目の月末まで)期間内にぜひお得なチケット
をご使用くださいませ♪

これからもうすぐ春到来ですので、皆さまココロも身体もリフレッシュされに『陽だまりの杜』へご予約・ご来店くださいませ(´▽`*)♪
また、『陽だまりの杜』ではペアでの施術も可能です(^^♪

※女性のお客様限定ですが、女性スタッフを指名していただきますと、女性セラピストによる完全個室での施術になります(´▽`*)

陽だまりの杜玄関オリーブの和画像
サロンブログの
読者になる
投稿者
陽だまりの杜のスタッフ もみほぐタロウ

もみほぐタロウ

モミホグタロウ

お客様が自然体でいられる接客

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
陽だまりの杜のスタッフ もみほぐタロウ

代表兼セラピスト

もみほぐタロウ モミホグタロウ

陽だまりの杜のメニュー

EPARK料金5,800円

25%OFF 4,300円

体験割適用で

EPARK料金7,800円

19%OFF 6,300円

体験割適用で

EPARK料金6,300円

23%OFF 4,800円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。