MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~23:00(最終受付20:00)

埼玉県朝霞市宮戸2-6-9

最寄り駅:東武東上線 志木駅 お車で9分

プライベートサロン Cure Grueのブログ

お客様の声

2018.8.31
N様、40代女性
若い時から美容に興味があり、沢山のエステを経験しましたが、今、本当に自分の身体にあったエステをようやく見つけられたと思います。
その人の身体に合わせたメニューで、顔から爪先までのオールハンドは中々ないと思います。
高級エステで体験をする以上の内容と施術で、価格もとてもリーズナブルです。
一度体験すると、自分の身体の変化が持続的に変化することを実感出来ます!


2018.8.22
30代 女性 飲食店勤務

完全にプライベート空間なので誰にも会わず施術してもらえます。完全予約制、1日3名まで。

お部屋に入るとまずとっても良い香りが漂ってきてTHE癒し空間って感じです!

まずはカウンセリング
気になる所、アレルギー、体調、肌の調子等々、、、とにかく細かくいろいろ聞いてくれます!気になってる事は相談するべし!

私は肌がとても弱いので、エステは今まで避けてきましたが、そんな私でも何の問題もなく施術していただけました。正直言うとエステはすこーしは気にはなってはいたけど、興味がない方でした(-人-;)

アトピー性皮膚、食物アレルギー、紫外線も、市販の化粧品でもアレルギーでた事があり( ;∀;)、、、なので心配な事は全てお伝えしてから施術開始!

特にお腹と顔を重点的に!

ひまし油でもみもみプラセンタも!

顔は火傷でも使えるという肌に優しいパックと千鶴さんのゴッドハンドでとっっっても気持ちよく尚且つ顔が来た時より顎のラインがシャープになってました!

お腹はウエスト3センチ近く細くなってて太もももあきらかに触った感じが違う(o゚Д゚ノ)ノ

月イチの贅沢として今後、顔を中心にやりに行きたい!!!

素敵なオーナーと素敵な空間癒し空間を皆様もぜひ一度!一度行ったらまた行きたくなりますよw



2018.8.14
30代 女性 ヨガアーティスト

Cure Grue代表の石川千鶴さんは、

20年以上も美容業界の第一線で活躍をされてきたエステティシャンです。

聞いたお話によりますと…

なんと、

3年連続で日本一に輝いているそうで、

数々の賞も受賞されているとか!

プロのエステティシャンや芸能界からもご好評の施術を受けることができますYO…ヒソヒソ

メニューは

お一人ずつ、その時のお身体にあわせた施術となるそうです。

それって、特別感があって嬉しいですよねラブ

料金は

時間によって違います。

オプションもあります♪

私は特に

毛穴の汚れとお腹の張り

が気になっていることをご相談しました。

よく食べるから、お腹スッキリしたいですもぐもぐ

***

服を全部脱いで、

バスタオルを着て(プールで子供が使うバスタオルみたいな)スタンバイ☆

脚のリンパを流した後
お腹にひまし油をぬって、しばらく温めてもらいました。

ひまし油湿布というそうです。

その後は、お腹を整える施術。

つまっていたものが動いているのがわかりました 笑い泣き

顔は…首と背中と頭も!
首と鎖骨のあたりもリンパを流していただき、顔の汚れを落とし

不思議なパックをしたり…

あれ?ピラミッドの中にいる人に似てるわ〜(笑)

こんな姿になっていたのねねーふふふっ

痛かったのは、膝裏、お腹、首の付け根。
詰まっていたんですね…

あとは、オールハンドならではの心地良さで、

意識が飛び飛びでした照れzzz

***

終わった直後、ベットから起き上がると

顔が軽い(顔の筋肉がよく動く)!
脚も軽い!

鏡を見ると
毛穴がキレイになっていて、顔がかなり小さくなっている!

顔を触ると

皮膚がツルツルスベスベで柔らかい!

『ア◯パ◯マ◯!新しい顔よ〜!』って、新しい顔が飛んできて、取り替えてもらった感じ(笑)

これはまさに

憧れのマシュマロ肌デレデレデレデレデレデレ

最高な触り心地キラキラ

そして…

お腹、へこんでるポーンポーンポーン

イェェーイチューラブラブ

ナニコレスゴイ!

ナニコレスゴイ!!

ナニコレスゴーイ!!!

サロンを出てからの独り言が止まらない(笑)

***

『ひまし油には毒素の排泄や緩下作用(穏やかにきく下剤)があるから、

たくさんお水を飲むとスッキリしますよ〜♪』

千鶴さんにそう教わったので、水をたくさん飲みました。

翌日…
お腹は動いていたものの、出かけていたせいか、特に変化はなく
外泊すると出ない、わりと繊細なタイプ えーん

さらに翌日の夕方…
自宅に帰るとすぐ、トイレに行きたくなり…

生まれて初めてこんなに出た笑い泣き!

というくらい、いらないものがたくさん出ました!!

お腹の痛みは全くなく、

まさかこんなに出ていたとは思わないほど、スルッと!!

写真に撮りたいくらい

…撮らなかったけど(笑)

\(★´-`)人(´▽`★)/ キタナクテゴメンナサイ


千鶴さんは、神さまや〜

そういえば、見た目もかなり美人さんなので、女神さまっぽい!

そう心の中で叫び、その日の夜の仕事(ヨガ)に向かいました。

もちろん、仕事も身体が軽くて絶好調でした。


ひまし油湿布はオプションなので、別料金でメニューに追加できます。
ご希望の方は、ご相談してみてくださいね!

***

お腹スッキリの感動もハンパないです。




サロンブログの
読者になる
投稿者
キュア グルー(Cure Grue)のスタッフ 石川 千鶴

石川 千鶴

イシカワ チヅル

お客様1人ひとりのお悩みに寄り添い、改善して、心からリラックスして、満足してお帰りいただく事です。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
キュア グルー(Cure Grue)のスタッフ 石川 千鶴

オーナー兼エステティシャン

石川 千鶴 イシカワ チヅル

プライベートサロン Cure Grueのメニュー

EPARK料金16,940円

11%OFF 14,940円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,250円

10%OFF 17,250円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。