MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~23:00(最終受付20:00)

埼玉県朝霞市宮戸2-6-9

最寄り駅:東武東上線 志木駅 お車で9分

プライベートサロン Cure Grueのブログ

酵素プラセンタドリンクorハーブコーディアル

東京は台風が去って今日は、暑いですね!

北海道は今台風上陸したようなので北海道の皆様お気をつけ下さい!

早いものでもう10月です。

さてCure Grueでは、夏の疲れや、紫外線を浴びたお肌にピッタリな、タラソボディや、ホワイトニングフェイシャルを施術しております。



日々失われていくミネラル補給にはタラソボディを!

ホワイトニングしたい方はビタミンが必要ですが、どちらも体内酵素が不足していると、、、
身体の中でうまく働いてくれません。

そこで、Cure Grueでは身体の為にご来店して頂いたお客様には

酵素プラセンタドリンクやハーブコーディアルの飲み物を出させて頂いております。

酵素は、皆様ご存知だと思いますが、体内酵素の中で大きくわけて、代謝酵素と消化酵素があります。

人は、身体の中で作られる酵素が年齢と共に低下するので、食べ物から酵素を取りましょうと言われています。

健康的に、美しく、若々しく生きていくうえで酵素はとても大切です。

酵素についてはまた詳しく載せますね。

ハーブコーディアルは、イギリスを中心に古くから飲まれている伝統的な飲み物です。

もともとはハーブをアルコールに漬けた飲み物 でしたが今ではハーブや果物をシロップに漬け込んだノンアルコール飲料として親しまれています。

ハーブや果物のエキスがギュッと濃縮されているので美容や健康にもオススメの飲み物です!

Cure Grueでは内側と外側両面からのケアが必要と考えています。その為に酵素プラセンタドリンクやハーブコーディアル飲み物をカンファレンス時にお出しさせて頂いております。

夏の日差しや台風などで疲れた身体とお肌を秋や冬に持ち越さない為にも早めのケアをオススメします!

ご予約お待ちしております!

サロンブログの
読者になる
投稿者
キュア グルー(Cure Grue)のスタッフ 石川 千鶴

石川 千鶴

イシカワ チヅル

お客様1人ひとりのお悩みに寄り添い、改善して、心からリラックスして、満足してお帰りいただく事です。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
キュア グルー(Cure Grue)のスタッフ 石川 千鶴

オーナー兼エステティシャン

石川 千鶴 イシカワ チヅル

プライベートサロン Cure Grueのメニュー

EPARK料金16,940円

11%OFF 14,940円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,250円

10%OFF 17,250円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。