トータルボディケアサロン N3

MAP
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付22:00)

兵庫県加古川市尾上町安田499-1 尾上ゴルフセンター2F

最寄り駅:JR神戸線(神戸~姫路) 加古川駅 南口より車で10分

トータルボディケアサロン N3のブログ

指名割クーポンについて

指名割クーポンを御存じでしょうか?
再来店でも月に一度、使用可能な500円割引クーポンです。

クーポン発行から数か月経ちますが、リピートのお客様で、クーポンを使用しないで割引無しで御利用頂いている方が少なからずおられます。

私は初め、指名割とは個人指名のことだと勘違いしていました。
しかしながら、この指名割クーポンは、お店を指名するという意味合いで、個人指名をする必要はございません。

指名割クーポンを適用可能にするためには、ハートマークの「お気に入り」ボタンの隣にある「指名割」ボタンをポチっとクリックして有効にして下さい。

有効になっていたら、予約確認画面上で、指名割クーポンが表示、選択出来るようになっているはずです。

少額ですが、御負担が軽くなれば嬉しく思います。

利用方法が分からなければ、御遠慮なくお電話下さい。
宜しくお願い致します。

エヌスリー(N3)のスタッフ 河野

セラピスト

河野 カワノ

トータルボディケアサロン N3のメニュー

EPARK限定

ご新規クーポン

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。