MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

神奈川県大和市中央林間 5-1-11 ボヌール中央林間201

最寄り駅:小田急江ノ島線 中央林間駅 徒歩3分

Y’s Field 中央林間店のブログ

緊急事態宣言発令に伴う今後の営業について

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後の営業についてお知らせ致します。

Y'sFieldでは、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため衛生管理を徹底して営業を続けてまいりましたが、
政府より緊急事態宣言が発令されたことを受け、
当面の間、規模を縮小して営業を続けてまいりたいと思います。
それに伴い、予約受付可能数の減少や営業時間を短縮する可能性がございますので、
その際はブログ等でお知らせ致します。

ご予約に関してですが、
いただいたご予約に関してはすべて対応致しますのでご安心下さい。
ご来店が不安な方は予約日当日でもキャンセルを承りますのでお気軽にご連絡下さいませ。
また、少しでも体調が優れない方はご予約のキャンセルをお願い致します。

回数券をお持ちのお客様にお知らせです。
当店の回数券には使用期限がございますが、現在の状況を考慮して、
すべての回数券の使用期限を1ヶ月間延長させていただきます。

あくまでも現時点での対応ですので、
今後の動向次第では臨時休業やご予約をお断りさせていただく可能性もございます。
変更がありましたら随時お知らせ致しますので定期的にブログをご確認いただけると幸いです。

事態の早期終息と罹患された方々の回復を心よりお祈り申し上げます。
これからもY'sFieldをよろしくお願い致します。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ワイズフィールド 中央林間店(Y’s Field)のスタッフ ムライ

ムライ

ムライ

お客様のご要望をしっかりと聞いてご満足いただけるよう心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ワイズフィールド 中央林間店(Y’s Field)のスタッフ ムライ

スタッフ

ムライ ムライ

Y’s Field 中央林間店のメニュー

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,850円

51%OFF 1,850円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。