ほぐし処コリンズ 曙橋店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

東京都新宿区住吉町2-14 四谷曙橋ビル1F

最寄り駅:都営新宿線 曙橋駅 A1出口より徒歩1分

気軽に通えるメンテナンス体験☆

ほぐし処コリンズ 曙橋店の体験談

「ほぐし処コリンズ 曙橋店」さんでは、「月に1回1万円のご褒美よりも、週に1回3,000円のお手軽メンテナンス」をコンセプトに、リーズナブルな価格で身体の定期メンテナンスを行うことができます。スタッフの皆様は、毎日練習を重ね今も技術を磨き続けているのだとか。「この価格でこの技術が受けられるなんて」と思わずにはいられない、そんなサロンです◎身体の疲れ具合に合わせて時間の異なるメニューから自分に合ったものを選べるのも魅力の一つ。「少し身体が疲れているな」と思った時は、ぜひ「ほぐし処コリンズ 曙橋店」さんで、お身体を癒してみてはいかがですか。

コリンズ 曙橋店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

コリンズ 曙橋店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

お身体ほぐし+足つぼ 60分
5,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    同意書に記入して、お洋服を着替えてから軽くヒアリングをしてくださいます。シートに記入した内容をもとにお話をされたので、首や肩、肩甲骨まわりの辛さを感じていることを伝えました。不調の箇所やその日の体調などを主に聞かれるそうです。ヒアリングの時間は短めなので、なかなか時間がとれない方にもぴったりだと思います。「すぐに施術を受けたい」というお客様が多いらしく、施術しながらお話をされることが多いそうです◎

    コリンズ 曙橋店の体験レポート ヒアリング
  • 高周波

    約15分間、お腹と腰に高周波のマシンをあててくださいます。湯たんぽで温められているようなポカポカした感覚が心地良くて、リラックスして眠ってしまいそうでした。身体をじんわりと温めて、こわばった筋肉が緩みやすい状態へ導いていくとのこと。オーナーさんが実際に愛用されているマシンらしく、健康や美容に良い効果を見込めるそうです。通常は+550円かかるオプションがメニューに含まれているのでお得です♪ 身体が冷えやすい方や眠りが浅い方は、オプションを追加するのがおすすめだそうです。

    コリンズ 曙橋店の体験レポート 高周波
  • 足つぼ

    足つぼは、台湾や中国式の深い圧をかけていく手技が特徴だそうです。指で押して身体の内側を刺激されるような施術でイタ気持ち良かったです。週に1回定期的に施術を受けると、体質改善を図れるとのこと。筋肉を緩めてリラクゼーション効果を見込める「CBDクリーム」を使って施術してくださるので、施術後の足のスッキリ感が違うそうです♪ 今回は60分なので足裏メインですが、90分や120分コースはひざ下まで施術して骨格にもアプローチするとのこと。私は足の甲が張っていたらしく、施術後に足を見るとシルエットが変わっていて驚きました。

    コリンズ 曙橋店の体験レポート 足つぼ
  • もみほぐし(仰向け・うつ伏せ)

    身体をほぐしてストレッチをしてくださいます。整体や筋肉に沿って流す施術、タイ古式、美容調整などを組み合わせて施術されていて、セラピストさんごとに少しずつ手技が違うそうです。さまざまな手技を体験できるので、自分に合う施術を見つけやすいと思います◎ リピーター様のほとんどがお気に入りのセラピストさんを見つけて指名されるそうですよ。身体の下から背骨を伸ばすような施術があり、ストレッチ中はイタ気持ち良い感覚でしたが施術後は身体がスッキリしました♪ もみ返しが起きないように意識しながら施術されているのもポイント!

    コリンズ 曙橋店の体験レポート もみほぐし(仰向け・うつ伏せ)
  • アドバイス

    座った状態で肩まわりをほぐしながら、アドバイスをいただきました。身体の不調を繰り返さないように、生活スタイルに合わせてお話をしてくださいます。身体のクセを正して楽な状態をキープできるようにアドバイスされているそうです♪ 私はお尻から腰にかけてこわばっていて、身体が冷えやすいタイプだそうです。肩の辛さを感じていましたが、そこだけ施術してもすぐ元に戻ってしまうので、施術後のスッキリ感が長続きするようにお尻や腰などの一見関係ないところもしっかりと施術されたそうです◎

    コリンズ 曙橋店の体験レポート アドバイス
  • 施術を終えての感想

    コリンズ 曙橋店の体験レポーター

    miku

    首や肩の違和感がなくなり、身体がスッキリしました! ストレッチで肩甲骨まわりを伸ばしていただいて、身体が緩んだのが分かりました◎ 足つぼは、イタ気持ち良い施術が好みの方にぴったり。足裏を触りながら身体の良くないところを教えてくださるのが特徴的で、コーヒーをよく飲むことを言い当てられて驚きました。足裏メインの施術でしたがパンパンだったふくらはぎがスッキリして、足も軽くなって嬉しいです♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    コリンズ 曙橋店のスタッフ 大池雪実

    大池雪実

    同じ体勢で過ごすことが多いと仰っていて、お尻から腰にかけてこわばっているのが気になりました。miku様が気にされていた肩だけでなく、関連しているところもしっかりと緩めてスッキリしたお身体へ導きました。定期的に足つぼの施術を受けて、お身体のメンテナンスをされるリピーター様も多くいらっしゃいます。不調を感じにくい健康的なお身体を目指す方は、ぜひご利用ください。

今回体験のメニューはこちら

お身体ほぐし+足つぼ 60分
5,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    コリンズ 曙橋店のイメージ画像

    開放感のあるさわやかな空間◎

    曙橋駅からわずか徒歩1分のアクセス良好な立地にある「ほぐし処コリンズ 曙橋店」さんは、男女OK・23時まで営業が嬉しいリラクゼーションサロンです。店内は鮮やかなグリーンで統一されており、清潔感のある空間が広がっていました。施術スペースには無駄なものを置かず、広々とした開放感のある空間の中で施術を堪能することができ、男性の方でも伸び伸びと過ごすことができそうです♪また、各施術スペースはカーテンで仕切られており、周りの目を気にすることなく自分だけの時間を楽しむことができるのも魅力の一つ。日々の喧騒を忘れ、心からリラックスすることができそうです。店内には心地よいBGMが流れており、施術中はお休みになられる方が多いというのにも納得です。「心も身体もリフレッシュしたい」そんな方におススメのお店です。


    ほぐし処コリンズ 曙橋店

    東京都新宿区住吉町2-14 四谷曙橋ビル1F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

ほぐし処コリンズ 曙橋店のメニュー

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。