EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

PonoPono relaxation Salon

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

平均利用 6,000円~7,999円

営業時間 10:00~19:00

高槻市紺屋町 8-31 K24ビル6-B

アクセス:京都線 高槻駅 南口より徒歩3分

価格以上の技術を堪能できます◎

PonoPono relaxation Salonの体験談

「ロミロミ」の施術をリーズナブルな価格で提供してくださるサロンは非常に珍しいと思います! 手のひらだけでなく「肘下全て」を使った面で流すようなトリートメントで、身体の奥深くまで刺激してくださいます。全身の張りが緩み、リンパの流れが整ってスッキリしました。他にもさまざまな効果を期待できるそうで、幅広い年齢層の方におすすめできます。疲れを溜め込まないように、月に1回の身体のメンテナンスとして利用するのも良さそうです。「オールハンドエステ」で使用する商材は、脂肪にアプローチするホットジェルに最近変えられたそうです。お客様により良い施術を提供するために、さまざまな工夫をされているサロンです。

今回施術を受けるモデルさんは・・・

今回体験のメニューはこちら

ハワイアンロミロミ 90分
9,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめに、疲れている箇所や施術への希望を聞いてくださいました。リラクゼーションやダイエットなど、要望に合わせて施術してくださるのがとても良いと思います! 触られたくないところも聞いてくださるので、希望を伝えやすかったです。「立ち仕事が多くて全身だるく、特に肩が張っていて辛いです」と伝えました。ロミロミについて説明もしてくださいます。ハワイで長年愛されている伝統的な施術で、手のひらだけでなく肘も使ってトリートメントを行うとのことで楽しみです♪ オーナーさんはとてもフレンドリーな方なので、はじめてでもお話しやすいと思います!

  • フットバス

    施術前に「フットバス」に入りました。ラベンダーのアロマオイルの優しい香りが漂ってきて癒されます。足元を温めるだけで、全身の巡りが整いやすくなると言われているそうです。足元からぽかぽかと温まって、施術前にも「癒し」を感じられるのがとても良いと思います! 施術で使用するアロマオイルを選べるので、バラのような香りの「ゼラニウム」にしていただきました。施術後のお肌のべたつきが少ない「マカダミアナッツオイル」を使ってくださるのも嬉しいポイントです。

  • 背中・腕・ふともも

    うつ伏せの状態から施術がはじまりました。オイルを使う前に頭まわりを触って、オイルを使いながら現在の身体の状態をくまなくチェックしてくださいます。「右の腰が原因で肩にも違和感が出ていますね」と言われて、少しだけ腰の違和感もあったのですが肩の張りしか伝えていなかったのに言い当てられて驚きました。背中だけでなく腕やふとももも、「つぼや筋肉」を刺激するような手技でリンパの流れを整えてくださいます。点ではなく「面」でおされているような感じでした。「力加減は大丈夫ですか?」と聞きながら施術してくださるので、「ここは強めが良い、弱めが良い」と細かく希望を伝えやすかったです。

  • デコルテ・腕・足

    仰向けの状態でデコルテや腕、足のトリートメントをしてくださいました。肩が張っているとデコルテも張りやすくなるそうで、自覚はなかったのですがガチガチだと言われました。リンパのゴミ箱と言われている「デコルテ」のトリートメントはとても大切だそうです。気持ち良い施術で、ゼラニウムの香りがふんわりと漂ってきて癒されました。手や足の指など、こんなにすみずみまで全身のトリートメントをしてくださるのは珍しいと思います! 丁寧な施術で良かったです。

  • ヘッド・お顔

    頭やお顔も施術してくださるのが90分コースの魅力です! 頭にも「反射区」があるそうで、ほぐすとすぐに身体の変化を実感する方が多いのだとか。お顔もリンパの流れに沿ってトリートメントしてくださいます。耳にあるつぼを刺激したり、髪の毛の束を引っ張るようにしたり、頭皮を軽く叩いたりといった「珍しい手技」も多かったです。「強めでお願いします!」と希望した通りの力加減でほぐしてくださって、ヘッドの施術もとても気持ち良かったです。リフトアップ効果も期待できるそうで、嬉しいです。

  • アフターティー

    アフターティーを出してくださいました。紅茶の種類が豊富で、ルイボスティーは定番で日替わりのハーブティーもあって好みで選ぶ事ができます。小さなお菓子も出してくださって「おからクッキー」がとても美味しかったです! 紅茶を飲みながら、お風呂に入っている時にぴったりなヘッドのほぐし方など、お家で出来る「ケアの方法」を教えてくださるのが良かったです。女性はお話をしてストレス発散する方も多いと思うのですが、取材だという事を忘れるほどお話が盛り上がったので、色々なお話をして癒されたい方にもおすすめです!

  • 施術を終えての感想

    さわいえり

    ロミロミははじめてだったのですが、施術前にしっかりと説明をしていただけたのでリラックスして過ごせました。丁寧に全身の施術をしてくださって、心身ともに癒されます。肩が辛い事しか伝えていなかったのですが、身体を触るだけで「腰が辛くないですか?」とすぐに言い当ててくださったオーナーさんは凄いと思います! 施術後は全身軽くなって嬉しいです♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    植木二抄子

    さわい様のように自覚されているお悩みと、実際に不調が溜まっている箇所が違う場合はとても多いです。肩よりも右腰がガチガチ張っていたので重点的にほぐして、全身のリンパの流れを整えていきました。60分にはない「ヘッドとお顔」の施術も行う90分コースは、全身にお疲れが溜まっている方やゆっくりと癒されたい時にもおすすめです!

今回体験のメニューはこちら

ハワイアンロミロミ 90分
9,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ハワイアンテイストで、キッズスペースも完備!

    高槻駅と高槻市駅どちらからも近くて来店しやすいサロンです。店内は「ハワイアン」でまとめられていて気分が上がります♪ アロマを焚いてあるので優しい香りが漂ってきて、癒しの音楽も流れていました。お昼は自然光が入ってきて、温かみのある空間に癒されます。夜は雰囲気が全く違うそうなので、一度見てみたいです。また、どのようなお客様でも受け止めてくれそうな、明るく優しい「オーナーさんの人柄」も魅力の一つだと感じました。オーナーさんとのお話しを楽しみにされているリピーター様も多いのではないでしょうか。施術中もお話をされる方やゆっくりと眠られる方がいるそうで、希望に合わせた時間を提供してくださいます。「キッズスペース」があるのでお子様連れでも気軽に利用できます。絵本がたくさん置いてあるので、退屈せずに過ごせるのではないでしょうか。プライベート空間で、さまざまな癒しを提供してくださるサロンです。


    PonoPono relaxation Salon

    大阪府高槻市紺屋町 8-31 K24ビル6-B

    女性専用 / VISA / MasterCard

PonoPono relaxation Salonの人気メニューランキング

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。