MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

東京都新宿区歌舞伎町 2-41-12 泉ビル201号

最寄り駅:JR山手線 新宿駅 東口より徒歩11分

キレイになりたいと思ったら!気軽に立ち寄れるトータルケアサロン

manomano 新宿東口店の体験談

いつの間にかついてしまったお体の脂肪。どうにかしたいと思っても自分ではどうにもならず、諦めている方も多いのではないでしょうか。【manomano 新宿東口店】さんは、そんなお体の悩みからトラブルや年齢と共に衰えを感じているお肌のケア、面倒な毛の処理から解放される脱毛まで幅広いメニューを通いやすい価格で提供されています。エステが初めてで、大きなサロンは緊張するという方でも、気軽に通えるプライベートサロンです。

マノマノ 新宿東口店(manomano)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

マノマノ 新宿東口店(manomano)の体験レポーター
  • まずはヒアリング!

    施術の前にはヒアリングの時間が用意されており、施術の流れをわかりやすく丁寧に説明していただきました。その後、体のどの部分が気になっているか、どんな自分になりたいかなどをじっくり相談し、自分と施術をおこなってくれるスタッフさんの間に目的の違いがないよう、施術内容を話してくださいます。この時に、あまり触れられたくない部分や時間をかけてほしい部分などの要望も聞いていただきました。はじめは緊張していましたが、気さくなスタッフさんが自分の事かのように親身になって話を聞いてくれるので、安心してまかせることができました。

    マノマノ 新宿東口店(manomano)の体験レポート まずはヒアリング!
  • ヒートマットでポカポカに!

    施術はまず、冷たかった体を温めることから始まります。表面だけでなく体の芯からしっかり温めることで固まっていた脂肪も柔らかくすることができるそうです。ヒートマットを付けていたほうが、ハイパーナイフでの施術もさらに効果が期待できるそうで、上からも下からもサンドするように温めて体内に熱を届けてくださいます。サウナに入っているかのようにじわじわとたくさん汗をかきました。顔は外に出ているので、息が苦しくなるような感覚はないので、暑いのが苦手な方でも安心してご利用いただけるはずです!

    マノマノ 新宿東口店(manomano)の体験レポート ヒートマットでポカポカに!
  • いよいよハイパーナイフ!

    手を添え、機械をあてた部分を流しながら施術を進めていきます。受けている最中もゴリゴリと固くなってしまった部分を感じることができました。肌にあたるヘッド部分が体を温めながらほぐしていくので、刺激を感じることもなく、とても気持ち良く受けることができました!また、スタッフさんが定期的に体の温まり方を確認してくれるので、リラックスして横になっているだけの施術です。背面から始まり足の後ろ部分、背中、仰向けになってお腹、足の表部分へと順におこない、背中の時には腕など隅々までケアしてもらえます。

    マノマノ 新宿東口店(manomano)の体験レポート いよいよハイパーナイフ!
  • ハンドでも流してスッキリ!

    機械をあて終わると、今度はハンドトリートメント!ハイパーナイフでピンポイントに固まった脂肪をほぐしてあるので、この脂肪を体の外に出していくため、ハンドで最後に流していくそうです。肩の重みや張りなど、体の疲れにも悩んでいたのでハンドでの施術は、機械とは違い、手の柔らかな感触がとても気持ちがよかったです。また、肩の重みや張りは肩だけをケアすれば良くなると思っていましたが、腕の疲れからも来ていることを教えていただいたので、セルフケアにも取り入れてみようと思います。

    マノマノ 新宿東口店(manomano)の体験レポート ハンドでも流してスッキリ!
  • 白湯飲みながらアフターヒアリング!

    施術が終わるとすぐに支度をして出なくてはいけないサロンが多い中【manomano 新宿東口店】さんは、白湯を出してくれ、施術の余韻を楽しむことができます。この時に、施術についての感想などを話すことで、次回の施術に生かしてもらえます。そして今回の施術中、スタッフの方が気づいた体についてのアドバイスもいただけるので、自宅に帰ってからの日常生活から変えていくことができそうです。施術が終わった体は、いつもよりも柔らかく、とてもスッキリして軽くなり、ひとつひとつの動作もスムーズに行えるようになったような気がしました。

    マノマノ 新宿東口店(manomano)の体験レポート 白湯飲みながらアフターヒアリング!
  • 施術を終えての感想

    マノマノ 新宿東口店(manomano)の体験レポーター

    泉 えな

    固めの機械だから自分でゴリゴリとしたセルライトがとてもよく分かりました。施術後は体もポカポカしました。肩の張りが気になっていましたが、しっかり動かしてくださったので、スッキリ軽くなったような気がします。気になっていたお腹は、ゴリゴリとケアされている感じがちゃんと伝わってきました。筋肉量が少ないのは自覚していて、毎年冬は体が冷えるので、筋力アップしようと思いました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    マノマノ 新宿東口店(manomano)のスタッフ 永山

    永山

    始めにお体を触ってみて、とても体が冷えていたことが印象的でした。もともとお体が細いので、筋肉の量も少なく、熱を溜められないのかもしれません。今回ヒートマットに入っていただいて、内側からお体が温まる感覚を知っていただけたと思うので、出来るだけ筋力をつける意識をしてください。また、美しいお体には、食べ物をバランスよくとることも大切です。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    マノマノ 新宿東口店(manomano)のイメージ画像

    落ち着いた空間で自分を磨ける!

    新宿駅を出て、少し歩いた場所にサロンがありましたが、大通りからすぐのマンションだったので、迷うことなく到着することができました。繁華街の中ですが、外の騒がしい音が聞こえることもなく、癒しの音楽が流れた落ち着いた雰囲気が特徴的です。店内はひとつひとつの施術スペースにゆとりがあり、白を基調とした内装も清潔感を感じ、快適に過ごすことができます。また、他のお客様と顔を合わせることなく自分だけのプライベートな時間を過ごせるよう配慮されていました。デリケートな部分の施術をすることもあるので、明るすぎると恥ずかしくなってしまいますが【manomano 新宿東口店】さんは、間接照明の中、施術をおこなってくれるので、リラックスして施術を受けられます。施術後にお化粧直しや支度をおこなうスペースは、まるで女優になったかのような気分が味わえる鏡台があり、気持ちも高まるはずです♪理想の自分への一歩を踏み出しに、訪れてみてください。


    manomano 新宿東口店

    東京都新宿区歌舞伎町 2-41-12 泉ビル201号

    女性専用 / VISA / MasterCard / AmericanExpress

manomano 新宿東口店のメニュー

【新規限定クーポン】

EPARK料金

5,980円

EPARK料金

5,980円

EPARK料金

8,980円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。