EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

トータルボディサロン Green

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

    平均利用 6,000円~7,999円

    営業時間 11:00~22:00

    中央区日本橋2-15-3 日本橋HYビル7F

    アクセス:都営浅草線 日本橋駅 D1出口より徒歩1分

    自分に合った施術が見つかるサロン!

    トータルボディサロン Greenの体験談

    お体のメンテナンスをしながら、理想のボディを目指したい女性の方も、お仕事で疲れたお体をとにかく癒したい男性の方もそれぞれの悩みに合った施術が受けられる【トータルボディサロン Green】さん。リラクゼーション・エステの両方がここだけで叶うサロンです。自分の要望をしっかり伝えることが満足のいく施術の第一歩!その日の気分で、メニューを選ぶことができ、施術をカスタマイズして希望に合った施術が受けられます。オフィス街にあるので、ビジネスマンの方はもちろん、東京駅からも近いので、観光中の方もいらっしゃるそう。豊富なメニューが特徴で、お体のケアごとにあちこちのサロンへ行く必要がなくなりそうです☆

    今回施術を受けるモデルさんは・・・

    今回体験のメニューはこちら

    アロマリンパトリートメント 70分 4980円(税抜)
    5,378円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • リラックスしながらヒアリング!

      施術はまず、ヒアリングから始まりました。普段感じている疲れや気になっている部分をお伝えし、自分が思っている部分と、スタッフさんが理解した部分に相違がないかを、時には触りながら確認していくこともあるそうです。施術で使用するアロマオイルの香りは6種類から選ぶことができ、女性向け男性向けの香りや夜向け朝向けの香りなど、シチュエーションに合った選び方もできるそうです。あまりアロマオイルに詳しくなくてもひとつひとつ丁寧に教えてくださるので、楽しく選ぶことができました。その中でも人気はベルガモットの香りだそうで、気分を上げ、冷えにも働きかけてくれるそうです。

    • 足先から施術スタート!

      いよいよベッドに横になり足元から施術が始まりました。まずは足裏から。老廃物が溜まりやすい部分だそうで、しっかりリンパの流れにそって流してくださいました。足裏というとびっくりするぐらい刺激を感じるのではないかと思い、自然と体に力が入ってしまいましたが、ちょっとした刺激を感じるだけで、とても気持ち良く受けることができました。力加減は、お客様の好みによって変えてくれるそうなので、安心です♪脚がすごく張っていることが自分でも施術を通して感じられました。

    • 腰・背中をくまなく流していきます!

      足元からだんだんと上に向かっていくように施術が進み、次に背中をケアしていただきました。背中もとても固くなっていたそうで、この部分が固いときれいなS字カーブを描くことができなくなり、体全体が重く感じたりするそうです。背中の施術では、筋肉をじっくりやわらげて、しなるように整えるそう。わきの下のリンパの部分も一緒にケアすることで溜まった老廃物が流れていき、疲れが癒されたように感じました。背中にある天使の羽が出てくるように施術を進めてくれるので、体がスッキリするだけでなく、美しい身体を目指すことにも期待できそうです☆

    • 肩まわり、肩甲骨まわりもしっかりアプローチ!

      背中の次は、肩や肩甲骨まわりに移りました。施術は、出来るだけ全身おこなうそうですが、お客様の希望や体の状態によって、疲れた部分をじっくり重点的におこなうこともできるそうです。全体を流して代謝をあげたい、重点的に疲れた部分をやってほしい、初めてのトリートメントなのでお試しのような感じでやりたいなどの要望にしっかり応えてくださいます。施術中には、どこが不調なのかを教えてもらい、それに対してのアドバイスをもらうことができるのも嬉しいポイントだと思います☆

    • 仰向けで脚と腕もトリートメント!

      状態を起こし、仰向けになって今度は腕もしっかりほぐしてもらいます。肩の疲れを感じている方におすすめの施術だそうです。腕や手、指などは自分でも手の届く部分ではありますが、常に動かしていることや自分で片手ずつやってもなかなか気持ち良さを感じることもなく、自分ではなかなかケアすることが無いですよね。しかし、子育て中や家事が忙しい時には、肩まわりの疲れを感じることも多く、隅々までケアしてもらえると、とても気持ちいい部分なのでおすすめです☆施術後は、首や肩のあたりの違和感がスッキリし、軽くなったような感じがしました!

    • デコルテ周りもしっかりほぐします!

      最後に、うつ伏せではケアが難しいデコルテまわりを、仰向けになり流れにそってケアしていただきました。肩が丸まり、知らず知らずのうちに癖になってしまった猫背も、正しい姿勢になるよう、筋肉を柔らかくすることでアプローチしていくそうです。デコルテラインがスッキリすると女性らしいキレイな体に見えるそう。また、普段の姿勢も意識しながら施術してくださり、自宅に帰ってから自分でも出来るようにアドバイスもしてくれます。はじめは刺激を感じて力が入りそうになりましたが、徐々にほぐれてくると体も温かくなり、リラックスできて思わず寝てしまいそうになりました♪

    • 施術を終えての感想

      meg

      施術前と比べて特に肩や首のあたりがすごくほぐれて、体が軽くなった気がします。施術は、体が硬かったときには刺激を感じることもありましたが、だんだんと気持ち良さの方が強くなり、とてもリラックスして過ごすことができました。寝つきがあまりよくないので、気になっていましたが、今日はぐっすり眠ることができそうです。

    • 店舗スタッフからのコメント

      賀好

      首や肩が気になるということでしたが、実際施術してみると、足首やふくらはぎの張りなども感じました。また、もしかしたらご自分でも時々感じているかもしれませんが、腰の張りも気になりました。じっくりお体を拝見して、さらに細かな部分や不調の原因まで根本的に解決出来たらと思います。お体が硬いと冷えにつながってしまうので、温かくすることを心がけてください。

    今回体験のメニューはこちら

    アロマリンパトリートメント 70分 4980円(税抜)
    5,378円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • 今回取材にご協力いただいた店舗

      都会の中のオアシスへ♪

      日本橋駅D1出口を出てすぐの場所にあり、通り沿いに看板もあるので、迷うことなく到着することができました。ビルの7階ということもあり、都会の真ん中にあってもがやがやという外のにぎやかさが聞こえることもなく、シンプルで木のぬくもりを感じるとても落ち着いた雰囲気が特徴です。施術をおこなうお部屋は完全個室になっているので、施術中は周りの目を気にすることなく、自分の時間を堪能することができます。忙しい毎日から離れ、休息をするのにピッタリです♪心が休まるBGMが流れているので、より一層リラックスタイムを味わうことができるはずです。メニューは種類だけでなく、時間も豊富に用意されており、短い時間の施術メニューは、昼休みなどの隙間時間に利用しやすく、おすすめ!営業時間は平日なら夜22時まで営業されており、休日でも夜20時までなので、ライフスタイルに合わせて都合が合う時間に立ち寄ることができます。また、メニューひとつひとつがリーズナブルなので、初めての方も気軽にお試し感覚で受けられるのも嬉しいポイント◎


      トータルボディサロン Green

      東京都中央区日本橋2-15-3 日本橋HYビル7F

      VISA / MasterCard

    トータルボディサロン Greenの人気メニューランキング

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。