MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

兵庫県神戸市中央区元町通4-3-8 元町コーポラス2階121号室

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 元町駅 西出口より徒歩7分

「親身」に対応してくださる♪

マノマノ 神戸元町店の体験談

美しいヒップやレッグラインを目指す方、全体的にサイズダウンしたい方にもおすすめのサロンです。ボディラインを整えたい、水分による張りが気になると来店されるお客様も多いのだとか。スタイルが良い方でも部分的な悩みを抱えている事は多いそうで、ひとりひとりに親身に寄り添ってくださいます。上半身、下半身などのコースもあり、その時の身体の状態に合わせて選べるのが嬉しいポイントです。マシンだけでなくハンドでも施術を行う事からも「結果」にこだわっていらっしゃるのが伝わってきました。痩せたいけれど一人では結果が出ない、と悩んでいる方はぜひ一度施術を受けてみてください。

マノマノ 神戸元町店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

マノマノ 神戸元町店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】全身徹底★発汗&脂肪分解!ハイパーナイフ 90分
8,980円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    足やお腹などの気になる箇所について細かく色々なお話をしました。重点的に施術してくださるようなので、施術後どのようになるのか楽しみです。現在ダイエットをしている場合は、どのような事をしているかなども詳しく聞かれるそうです。現在の生活習慣や日常的に運動をしているかなどをもとに、「いつまでにどのようになりたい」という希望に寄り添ってプランを提案してくださるのが嬉しいポイントです。オーナーさんはとても優しい方で、話しやすかったです。

    マノマノ 神戸元町店の体験レポート ヒアリング
  • うつ伏せで足からスタート

    リンパの流れに沿って施術を行うために、足から施術を行うそうです。脂肪やセルライトにアプローチできる専用の「クリーム」を塗ってくださるのですが、この後使用するマシンにもぴったりなのだとか。「ハイパーナイフ」は温めながらほぐしていくマシンだそうで、じんわりと温かい感じでした。マシンの後に強めの「手技」でボディラインを整えて、コラーゲン入りのローションで「保湿」してくださいます。身体の流れを整えるのでお通じのお悩みや、水分による張りや冷えなどにも効果を期待できるそうです。

    マノマノ 神戸元町店の体験レポート うつ伏せで足からスタート
  • 背中の施術

    ステップ2と同じようにクリームを塗ってハイパーナイフを使用し、ハンドでほぐして保湿という工程で背中の施術してくださいました。全てこのような手順で施術してくださるようです。マシンの後にハンドでほぐすので、手技だけの施術よりも軽めの力加減や短めの時間でOKなのだとか。ダイエットの手技は強くて辛い、という方にもぴったりなイタ気持ち良いくらいの施術だと思います。肩の張りも軽くなって、肩甲骨や腰まわりの脂肪もスッキリしました。

    マノマノ 神戸元町店の体験レポート 背中の施術
  • 両腕のケア

    年齢が出やすくセルフケアが難しい「二の腕」も施術してくださいました。二の腕が気になる方は多いと思うので、女性にぴったりな施術だと思います。ひとつひとつの箇所を丁寧に施術しながら、色々なお話をしてくだいました。オーナーさんは知識豊富で、色々な経験をされていて「この方にお任せしたら理想のボディラインを手にいれられそう」と思いました。定期的に施術を受けると、次の夏までにはほっそりとした二の腕を手に入れられそうです。

    マノマノ 神戸元町店の体験レポート 両腕のケア
  • 仰向けで足のケア

    仰向けの体勢で、足の前面の施術をしてくださいました。ふともものセルライトが気になる方にもおすすめの施術だと思います。私は普段ヒールを履く事が多く、水分が溜まりやすいのか足の張りや冷え、だるさも気になっていたのですが、施術を受けると軽くなってきて嬉しかったです。ダイエットだけでなくリラクゼーションにもぴったりな施術だと感じました。ハイパーナイフの温かさとイタ気持ち良い手技に癒されて、うとうとと眠ってしまいそうでした。

    マノマノ 神戸元町店の体験レポート 仰向けで足のケア
  • お腹周りもスッキリ

    ヒアリングでも話したとおり、気になっていた「お腹まわり」もしっかりと施術してくださいました。ウエストラインを整えるような手技でぐいぐいとほぐしていただいたので、キレイなくびれが出来そうです♪ お腹の張りや脂肪を気にしている方は多いと思うので、丁寧に施術していただけて良かったです。身体のだるさもスッキリして、全身が軽くなったような感覚でした。部位ごとにしっかりと施術していただけて、価格以上の「満足度」があると思います!

    マノマノ 神戸元町店の体験レポート お腹周りもスッキリ
  • 施術後のアドバイス

    店内にウォーターサーバーがあり、施術前後にお水を飲むのがおすすめだそうです。体の流れが整ってすぐお手洗いに行きたくなる方もいるのだとか。施術後「3日間」は身体の流れが整いやすく脂肪にアプローチしやすいそうで、食事や運動など少し気をつけた方が良いと教えていただきました。目標に向かって、普段から取り入れやすいようなアドバイスをくださるのも嬉しいポイントです。私はすぐに身体の変化を実感できましたが、何度か通ってから実感する方もいるそうで、はじめは週に1回のペースでの来店がおすすめだそうです。セルライトの撃退を目指す方やダイエット中の方にもぴったりな、心地良い施術でした♪

    マノマノ 神戸元町店の体験レポート 施術後のアドバイス
  • 施術を終えての感想

    マノマノ 神戸元町店の体験レポーター

    若槻奈々

    足の張りがスッキリして、リンパの流れが整ったような感覚です。ハイパーナイフははじめてだったのですが、思ったよりも刺激が少なくじんわりと温かいくらいでリラックスして過ごせました。1回でボディラインがほっそりとしたと思うので、凄いです! 何度か施術を受けるとより確かな効果を期待できるそうなので、受けてみたくなりました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    マノマノ 神戸元町店のスタッフ 加古なり

    加古なり

    足の張りやお腹まわりを気にされていたので重点的に施術しました。より美しいラインへ導くように施術しましたので、満足してくださって嬉しかったです。若槻様のようにスタイルが良くても部分的なお悩みを抱えている方は多いので、気軽にご相談ください。ひとりひとりのお悩みに寄り添って、お客様に合わせた施術を提供いたします。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】全身徹底★発汗&脂肪分解!ハイパーナイフ 90分
8,980円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    マノマノ 神戸元町店のイメージ画像

    落ち着いた雰囲気のプライベート空間☆

    ボディとフェイシャルの悩みに特化した、女性専用のプライベートサロンです。みなと元町駅より徒歩2分とアクセスしやすく、10時から22時まで営業なので仕事帰りにも気軽に立ち寄る事ができます。店内は白を基調として、絵なども飾ってあって心地良い空間でした。20~40代のお客様が多いそうで、70代まで幅広い年齢層のリピーター様がいらっしゃるのだとか。日本と中国で色々な経験をされたオーナーさんならではの技術で、さまざまな悩みを癒してくださいます。実際に使ってみて「良い」と思った物だけを使用してくださるのも魅力的です。また、ハイパーナイフの施術を受けても1週間で同じ箇所に脂肪が付いてしまう事が多いそうで、身体を安定させるためにはじめは週に1回を受けて、そこから徐々に間隔を広めていくのがおすすめなのだとか。結婚式やパーティーなど、特別な日の前に集中的に利用するのも良いと思います!


    マノマノ 神戸元町店

    兵庫県神戸市中央区元町通4-3-8 元町コーポラス2階121号室

    女性専用 / VISA / MasterCard / AmericanExpress

マノマノ 神戸元町店のメニュー

EPARK料金8,980円

22%OFF 6,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,980円

20%OFF 7,980円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。