• 男性専用

本日定休日

大阪府大阪市北区堂山町15-4 梅田シティアクトIII 1011号室

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 梅田駅 徒歩5分

メンズ脱毛 BRAGのブログ

白い歯で自信溢れる笑顔に

皆さん、こんにちは!( ^)o(^ )
体調を崩しやすい時期ですが、いかがお過ごしですか(*'▽')

当店BRAGでは、脱毛メニューの他にも様々なメニューをご用意しております!

今日はその中から、セルフホワイトニングをご紹介いたします!


ホワイトニングとは、簡単に言うと『歯を白くすること』です。
大きく分けて2種類があり、ご自身で行うものと、
歯科医師や歯科衛生士などの有資格者に行ってもらうものです。

何が違うかというと、『過酸化水素や過酸化ヨウ素を使用するかどうか』です。
この溶剤は、劇薬のため、用法を間違うと危険です。
そのため、歯科医師や歯科衛生士などの有資格者でないと
取り扱うことができません。

この過酸化水素などを使用するかどうかで、
同じ『ホワイトニング』と呼ばれていても、目指す白さが異なってきます。
そちらは以下のとおりです。


・使用する場合⇒
『本来の白さ以上に漂泊していく』

・使用しない場合⇒
『表面の汚れを落として、本来の白さを取り戻す』


「本来の色以上に白くしたい」という方には、
一般歯科医院やホワイトニング専門医院で行う過酸化水素を利用する
ホワイトニングがおすすめですが、『料金が高い』
『虫歯などがあるとできない』
『痛みがある場合もある』『施術時間が長い』
『食事制限がある』などのデメリットもあります。

当店のセルフホワイトニングは、過酸化水素を使用しない
安全でリーズナブルなものです。
定期的なメンテナンスで、本来の歯の白さをキープしてただけます。

まずは1度お試しくださいませ☆彡


メンズ脱毛BRAG 大阪

目指せ白い歯☆彡
ブラグ(メンズ脱毛 BRAG)のスタッフ 金谷大輔

脱毛技能士・エステティシャン

金谷大輔 カナヤダイスケ

メンズ脱毛 BRAGのメニュー

EPARK限定

【初回限定】☆脱毛☆

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

24,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。