• 男性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市北区堂山町15-4 梅田シティアクトIII 1011号室

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 梅田駅 徒歩5分

メンズ脱毛 BRAGのブログ

脱毛の人気部位

皆さん、こんにちは(^▽^)/
気持ちがいい天気ですね!

今日は、メンズ脱毛の特に人気な部位についてお伝えしたいと思います。
ちなみに、どこだと思いますか?

お客様によってニーズは様々ですが、
最近人気が高いのは以下の3か所です。


・ヒゲ
・膝下(すね)
・デリケートゾーン(VIO,おしり)


ヒゲは、常に周りからも目に付く場所ですよね。
その人の『看板』でもあるので、ほとんどの方が、
毎日お手入れされているのではないでしょうか。

脱毛すると、どんどん毛が細くなり、生えてくるスピードが遅くなるため、
ヒゲ剃りも楽になっていきます。
また、ヒゲ剃りの頻度や面積が少なくなると、剃刀負けも少なくなっていきます。


膝下は、昔は男性の象徴として考えられていましたが、
今は清潔感を出すために、毛をすいたり、脱色したり、
脱毛する方が増えています。
コンプレックスの解消だけでなく、特に、夏のファッションでハーフパンツや
短パンを楽しむためや、スポーツを楽しむための方が増えました。


デリケートゾーンは、通年蒸れて不快になりやすい場所ですよね。
最近は、幅広い年代の方にご利用いただいています。
蒸れや痒み、においの軽減ができるため、整えるだけではなく、
毛を無くしていく方も多いです。

特に、Oライン、おしりはトイレでのケアがとても楽になります。
また、パートナーのいらっしゃる方は清潔感や密着度が
アップして喜ばれているようです。


脱毛は、継続することで『限りなくゼロに近づけていく』ことができるので、
その他のパーツも、様々なメリットがあります!

脱毛したい場所やご理由は、お客様によっても異なりますので、
ご興味がおありの方はぜひカウンセリングに
お越しいただければ嬉しいです☆彡

ご来店お待ちしております!


メンズ脱毛BRAG大阪

脚脱毛★
ブラグ(メンズ脱毛 BRAG)のスタッフ 金谷大輔

脱毛技能士・エステティシャン

金谷大輔 カナヤダイスケ

メンズ脱毛 BRAGのメニュー

EPARK限定

【初回限定】☆脱毛☆

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

24,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。