• 男性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市北区堂山町15-4 梅田シティアクトIII 1011号室

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 梅田駅 徒歩5分

メンズ脱毛 BRAGのブログ

脱毛とスキンケア

皆さん、おはようございます(=_=)

雨の日はなんだか体が重く感じてしまいますね…
しかし、湿度が上がるので、お肌や喉の乾燥は和らいでいるかと思います。


実は。。。
乾燥は脱毛の大敵でもあるんです!!!
ご存じでしたか?


皆さんは、しっかり保湿はできていますか?
男性は女性よりも肌水分量が少なく、乾燥しやすい、荒れやすいと言われています。

保湿していただくことで、様々なメリットがありますので、今日はそれをお伝えしたいと思います。


◆脱毛効果のUP
干からびた田んぼと潤った田んぼだと潤いがあるほうが草むしりがしやすいですよね?
お肌も潤いがあるほど毛の抜け落ちが良くなります。ですので、
脱毛効果アップにためにも日頃の保湿は重要となります。


◆施術が安心して受けられる
潤いがあるお肌は施術時の熱感や光の刺激を軽減してくれます。
フラッシュ脱毛ですと、痛くて通えないというかたはいらっしゃいませんが、
続けていくためにも刺激は少しでも少ないほうがいいですよね。

◆脱毛後のお肌も守ってくれる
脱毛後は熱がこもっている状態の為、お肌は乾燥しやすくなります。
乾燥による赤みや痒みを防ぐためにも脱毛後の保湿も大切です。


◆肌質の向上
潤いがあることで肌表面の紫外線・細菌など外部刺激から守ってくれます。
そしてお肌のターンオーバ―(28日)を促進してくれ、キメやハリのあるお肌に導いてくれます。


このように、脱毛をして毛を無くしながら、お肌も一緒に綺麗にしていくためにも、保湿はとても重要です。

是非、皆さんも保湿を頑張ってみてくださいね☆彡


メンズ脱毛BRAG 大阪

スキンケアは継続が大切☆彡
ブラグ(メンズ脱毛 BRAG)のスタッフ 金谷大輔

脱毛技能士・エステティシャン

金谷大輔 カナヤダイスケ

メンズ脱毛 BRAGのメニュー

EPARK料金

6,600円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。