• 男性専用

本日定休日

大阪府大阪市北区堂山町15-4 梅田シティアクトIII 1011号室

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 梅田駅 徒歩5分

メンズ脱毛 BRAGのブログ

脱毛で痛みを感じにくい部位

皆さん、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
すっかり寒くなりましたね!

年末になると、来年を快適に過ごすために脱毛を始める方がとても多いです。

今日は、脱毛をした場合、痛みを感じにくい部位をお伝えしていきます!


一般的に痛みを感じにくい部位は
・胸周り
・背中やおなか周り

と言われています。


・胸周り
人気の脱毛部位の1つでもある胸毛は、痛みが少なく脱毛できる部位です。
最近は、胸毛を好まない女性・男性も多いので、胸毛の部分脱毛をする男性は多いです。
清潔感を損ないやすかったり、胸毛があるだけで全身の毛が濃いいイメージもついてしまいます。

しかも胸毛の脱毛は痛みをあまり感じないので、気軽に脱毛したい人にもおすすめです。

脱毛に不安を感じている方は、まず胸毛の脱毛から始めてみてもいいかもしれませんね。


・背中やおなか周り
脱毛で痛みを感じにくい部位としては、背中やお腹周りも痛みを感じにくい部位となります。

背中は範囲が広く、腰から背中にかけて毛も少ないので、脱毛しても痛みを感じにくい部分です。
自分では見えない部位ですが、基本的には毛が少ないので痛みも少なくなります。
背中でチクっとした痛みを感じても、それほど敏感に痛みを感じることもありません。

お腹周りは脂肪も多いので脱毛をしても痛みを感じにくい部位です。
ただし男性はヘソの下の毛が濃い人もいるので、その部分については痛みを感じやすいかもしれません。
VIOラインに近づくほど痛みを感じるようになるので、毛の状態によって痛みの度合いも変わります。


いかがでしたか?
脱毛=痛いと思われている方は、とても多くいらっしゃいます。

痛みに不安を感じている方は、まずはこういった痛みを感じにくい部位から始めてみてはいかがでしょうか。

まずは一度カウンセリングにお越しくださいませ☆彡


メンズ脱毛BRAG大阪

後ろ姿にも自信を☆彡
ブラグ(メンズ脱毛 BRAG)のスタッフ 金谷大輔

脱毛技能士・エステティシャン

金谷大輔 カナヤダイスケ

メンズ脱毛 BRAGのメニュー

EPARK限定

【初回限定】☆脱毛☆

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

24,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。